運命は、英語で言うとデスティニー

fateも同じような意味だけどニュアンスが違うってやつ。
タイトルはハヤテから取ってきただけだどねw


公式通販のくせに発売日より1日送れて到着という、なんともいい加減なことされて萎えましたが、アニメイトで買ったほうでplayはしてましたw

公式とアニメイトで2つ購入というアホなことしてるのは秘密です。
ちなみに限定版は5400円で売却。
予想以上に安くて大誤算でしたorz

↓は公式通販なやつ。
f0052856_1195448.jpg


アレ本3と、あと公式通販における不手際のお詫びとか言ってポスカ。
ポスカはもう少し絵柄を選んで欲しかったかな^^;
どうせならジャケのイラストとかさ~アレ本3とかさ~。

本編はfateの終盤くらいかな。
結構マッタリとplayしてるのであんま進んでいません。
声の方も大分なれてきた感じですかね。

凛の声が一番いいわ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
植田佳奈の選択は完璧ですね。
いいツンデレに仕上がってます。

逆に桜の声はなれませんw
自分の想像以上にほんわかし過ぎていて、なんかね。


色々と演出とかも増えて、いい感じだと思います。
OP曲とムービーも変わってるけど、どっちも好きかな。







んで、あとなんでアニメイトでも買ってたかというと・・・↓
f0052856_11185213.jpg


アニメイトの胸像コレクションの特典BOXのためですwww

別に真の月厨ってほどではないんですが、人(通常)の3倍くらい物欲が強いのです^^;
まぁこのときはお金が余っていたので、ノリでってのもありましたが。



っとこれから新宿御苑で筆記試験があるのでこれで。
電車内では限定版特典のトラぶる道中記でもやりますわw


さーて着替えのがだるい、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-04-23 11:22 | 雑記
<< 新刊が溜まってた セリカ >>