本日のお買い物と戦歴

まぁとりあえず買ったものを↓にうp・・・・
f0052856_2574475.jpg


今日はガンガンWINGの3月号が出てたのでとりあえず買ったわ。これが唯一の購読漫画雑誌ですな、買ってた理由はまほらばのタロットカードが毎号に付いてたからだが今月号はない!!! 買う意味ねー(マテ でも最近はひぐらしの漫画が面白いので続き読みたさに買いましたわw ひぐらしの漫画読んでるとおもしれーとか思うのにいざゲームでやろうとすると・・・・orz
これはアニメに期待するかなw まほらばもそろそろ終わりに近づいてきたみたいで、梢ちゃんの多重人格の謎が少しお目見えしました。 今日の買い物はこの一点です・・・・・ん? 他になんか写ってるな・・・・( ・д⊂ヽ゛ そーだつい買ってしまったんだったorz
左のやつが特典DVDで右が本編DVD。特典と本編初回が欲しくて購入したが特典DVDの内容は・・・・なんじゃこりゃー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  でしたので感想なんてない。まぁあえて書くなら吉田さん(=川澄綾子)だけは(*´д`*)パッション!!
本編DVDの初回特典のマウスパッドシール(←シールとかイラネw)とカレンダーイラスト一枚(両面印刷)。絵は本編と特典のジャケットでしたな、まぁこれは( ゚д゚)ホスィ…(のいぢ厨w
まじ本編DVDを特典だけ取って売りに・・・行こうかなorz どーよ?まじ本編はaviでいいかなって感じだし、内容も微妙だから売ってもいいがな。でも2巻にはのいぢ書き下ろしDVD-BOXが!!! なら買うしかないじゃないか!!!!(マテ こんなのいぢ厨は救われないorz

さて、この後はシャナの16話とかしまし3話・・・ついでに舞乙でもみるかなヽ(´ー`)ノ
ん・・・・なんか・・・忘れ・・ているぞ・・・あー今日は知的財産権のテストじゃんwww
まぁいいかw 寝なきゃ何とか成るさ、少しプリント見ればな・・・たぶん。
てな感じで朝まで頑張る俺ガイル。アニメ見たらモンハンPですわ、それで朝まで持つな。

追伸→三国志大戦の本日の戦歴は・・・・・バイト前は2戦2敗orz
                       ・・・・・バイト後は5戦3勝wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    最近やっと慣れてきた感じです。バイト前はR周瑜を入れてたが、バイト後はR太史慈を     入れてみた・・・やっぱ太史慈はつえーw 周瑜はまだ伏兵のスキルが駄目らしく勝てな    いのでとりあえず太史慈で行きますわ。あとやっと将軍クラスになっただわさ。 これから    は負けると下がってしまうのがんばりまっしょい! 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-27 03:27 | 雑記
<< 知的財産権テスト終了~ トロイメント感想 >>