トロイメント感想

トロイメントの感想を書く前に
ブラックキャットの感想を・・・
 →なんかいつの間にかトレインが子供にwww 確かナノマシンの影響あたりだな、そしてなにがいいって? "見かけは子供、頭脳は大人な"でお馴染み、声が高山みなみってとこがイイ( ゚Д゚)マジw 小さくなったやつの声をやるなら高山さんしかいないなwww (高山みなみ=コナンねw) まぁすぐ戻ったけどなーorz

さて本題のトロイメントの感想をば・・・・↓以後ネタバレがあるので注意














 →前回は翠星石と黄色い子(いらん子)×2がお亡くなりになり一気にキャラが減って急展開w なので今回の最終話ってことで真紅と銀様&薔薇水晶とのラストバトルを少し期待しながら見ていたが・・・・・キタコレ(゚Д゚)ウボァー はじめに真紅と銀様がじゃれあって、薔薇水晶は引き篭もりをいじめて前半終了~・・・後半は銀様が薔薇水晶に後ろからグサグサと遣られてしまい、ローザミスティカ登場!! 真紅と薔薇水晶にそれぞれ渡り、俺つえー状態のガチバトル。 ローザミスティカをゲットするとそのキャラの技や武器が使用可能になるようでハサミやら如雨露やらバイオリン・・・・そして邪王炎殺黒龍波!!!!w←銀様の羽の集まり
まぁラストは真紅が寸止めで"私勝った"状態、でもトドメささないとかやってるうちに薔薇水晶にグサっとな・・・・これだからアマちゃんは!! まぁ引き篭もりせいだけどな( ´_ゝ`) そしてここで衝撃新事実があり、今までローゼンだと思ってたやつはじつは偽者でローゼンの弟子らしいorz
だーまーさーれーたーーヽ(`Д´)ノ んで全部のローザミスティカを揃えた薔薇水晶はアリスになると思いきや、所詮偽者が作ったやつなので力に耐え切れず崩壊!! まぁとーぜんの報いだな・・・翠星石を固めやがって!! みんな止まったから第3期はやらんのかと思いきや本物のローゼン出現して全員にザオリクかけて行きやがった!!! これでめでたく全員復活で無事に第3期への下準備が完了。まだ続ける気ですな・・・・
総評としてはトロイメントはかなり出来が良いアニメだったかな、何が良かったって?愚問だな翠星石の存在だb これだけでローゼンは名作アニメです(つ´∀`)つ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-27 02:54 | 感想
<< 本日のお買い物と戦歴 第1回ブログ更新!! HPも公... >>