セリカ

mixiには乗せたけど、こっちではまだだったのでmyカー紹介。

群馬にいる従兄弟が新車買って、前に乗っていたセリカをくれるって話が出てきたので、4月のはじめの土日に群馬に。

祖母の1回忌があったのでそれに参加して、その帰りについでにセリカを貰ってきました。
群馬→茨城→神奈川の車での移動はほんとは自分でやるつもりだったけど、色々あって親父に乗って来てもらってしまったwww

f0052856_22323668.jpg

f0052856_2233139.jpg


トヨタ セリカSS -Iです。
6代目セリカでデザインはなかなかかな、フロントは個人的に7代目より好きです。
GT-FOURではもちろんないのでwwww5速MTです^^;

2ドアで5人乗りするときっとかなり狭いですね。
まぁ一人で乗る分には何の問題もないのでおk。


んで駐車場はアパートに付いてやつ借りて月5kです。
駐車場代としては安いけど、俺の生活費から出るのでとても痛いですorz


最近はちょこちょこ友達の家行ったりして、MTの練習しますw
エンストがやっぱ怖いですね^^;



あとMHP2はやっと訓練所の個人演習が全部終わったwww
増弾のピアスやっと取れたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これでやっと集会所の黒龍が出たよ。

特別訓練だるくてできないよorz


最近はやっと防具が増えた。
使えるやつだけまとめ↓

パピメルS全装備
回避性能+2
状態異常攻撃強化

デスギアS全装備
状態異常攻撃強化
心眼

凛・覇【鉢金】
グラビドUメイル
凛・覇【篭手】
凛・覇【腰当て】
ザザミUグリーヴ

ガード強化
ガード性能+1
斬れ味レベル+1

クロオビヘルム
ギルドガードスーツ蒼
ギルドガードカフス蒼
クロムメタルコイル
イーオスSグリーヴ

剥ぎ取り名人
災難


増弾のピアス
ハイメタUレジスト
忍びの篭手・天
ハイメタUコート
ハイメタUレギンス

砲術王
装点数UP
属性攻撃強化




だいたいこんなもんかな。
弓用の装備がまただないのが辛いなー。

ガンナーの装備は結構いいのができたかな、武器はラージャンデグ専用って感じだけどw
徹甲榴弾LV1が連射できるので、そこで砲術王で強化ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって装備です。
属性弾も氷以外打てるので、属性攻撃強化のスキルを。

最初は耳栓、砲術王、装点数UPにしようかとも思ったけど攻撃重視の装備にしました。



武器はエメラルドスピア、覇銃槍アペカムトル、龍木ノ槍【金剛】、クイーンレイピア、龍刀【朧火】、覇刀タンネカムトルム、鬼鉄丸、龍弓【日輪】、ラージャンデグとかを作ったかな。

覇系はノリでつくったwww
覇刀はかっこいいですね。
クイーンレイピアと龍刀【朧火】はほんと強いですね^^;



今は古龍狩りの毎日です。
集会所の紅ミラ出すためにひたすらです。
ナナ4匹、テオ2匹、ラオ3匹で、黒龍が8匹
orz


黒龍8匹なんてほんとめんどくせーwww






さーて明日は資格試験なんでこのまま勉強にいそしみますw

明日は水樹奈々の新曲発売でwktkな、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-04-17 23:06 | 雑記
<< 運命は、英語で言うとデスティニー サイン本 >>