人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン本

実家の茨城に行ったり、群馬へ法事で出かけたりと忙しい最近です。

電車代で面白いほどお金が減っていきますね。
就活も大変だ。

サイン本_f0052856_5311932.jpg

ドージンワークの第3巻がやっとこさ発売。

作者のヒロユキの叩かれっぷりはすごいな^^;

まぁこの業界色々と大変ってことで。
それでも自分は好きですよー。

ってことでサイン会に行ってきましたw


場所はとらのあな本店の7階だったかな。
120人くらいが参加。

初めて作者のヒロユキさんを見たけど、25歳くらい?に見えた。
ジャスティスと星くんを足したって感じだったよwwww
眼鏡だったしね。



サインは宛名とドージンワークのキャラを書いてくれるってやつです。

キャラの比率は・・・・自分の周りで全体ではわからんけど、大体同じ結果だろうw

7割はソーラだべwwwwwwwwww
このロリコンどもめwwwwwwwwwwwww

んで他が露理>ジャスティス>以下その他・・・

って感じだったかなw

そんな私も最初はソーラ書いてもらおうかと思ってましたけどねwwww
なんかみんなでソーラソーラって言っていたので、結構最近お気に入りのかねるを書いてもらうことにww

サイン本_f0052856_5391696.jpg


自分では珍しい、ダメダメなお姉さんですwww

書くのに大体2分くらいでぱぱっと書いてましたね。
シャーペンで輪郭だけ取って、あとはマッキーで書いてました。
実際に目の前で書いてもらうとやっぱすごいなぁーと関心してしまいましたw







最近はエロゲをマッタクやってないやorz
5月発売のきみあるまでやらないかもなwww



MHP2は村はあとラージャン2匹のみで、テリオス=ダオラできたらやるかなー。
集会所は下位が全部終わって、上位もあと少しで全部終わるかなー。

訓練所は個人演習はあとティガのみ。
めんでー^^;

特別は出てるやつはてきとーな武器で1回クリアしただけかな。


ティガ訓練がんばるかー。




myカーが手に入って乗りノリな今日この頃。
by lyrical_magical | 2007-04-12 05:45 | 雑記
<< セリカ もう4月かー >>