第1回ブログ更新!! HPも公開かな・・・

ついに作ってしまったHPおよびブログ・・・できるだけ長続きするよう心がけて更新していきますので!! たぶんですが・・・
まぁ今めっちゃ眠いんでとりあえず雑記ということで本日(昨日ですがw)のお買い物をうpしますかな・・・
f0052856_454188.jpg


わざわざ町田のゲーマーズに行ってなのはA'sのDVD第1巻を購入・・・なぜゲーマーズ?  
まぁスタンプラリーのためですが・・・だって欲しいじゃん全巻収納BOX!!(マテ
あとローゼン6巻とおとぎり奉り7巻の新刊を友達に頼まれたCDと頼まれてもいないフルメタの新刊をアニメイトで購入・・・・おとぎり奉りはかなりマイナーだがなかなか面白いw あーそうだ頼まれてもいないフルメタの代金もらい忘れたorz・・・まぁまた今度で。
最後にbookoffでマブラヴの第3巻を100円で購入~。これで2月のオルタに向けて俄然期待が・・・・まぁまた延期かもなwww

んな感じで第1回は終わるとしますかな・・・眠いし・・・・では、おやすみすみ~(このセリフ懐かしいなwまぁラジオの最後のセリフだが
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-26 04:19 | 雑記
<< トロイメント感想