もう4月かー

瞬く間に4月ですね。

今年の春休みはなんだかんだで忙しかったかな。
遊びに就活で?w

4月と言えばアニメの改変時期で、新作がわんさか出てきます。
そんななか、あるイベントに行ってきた。
f0052856_16262786.jpg


魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカル☆パーティーⅢへ!!

行こうと思ったのは4月1日開催なんだが、これの5日前です^^;

涼宮ハルヒの激奏のライブイベントに行けなくて、しょぼくれていたんだがニコニコで音声がうpされていてそれを聞いていたら、やっぱこれ系のイベントにいきてぇぇぇぇぇぇ!!!
って感じになったので急遽www

チケが無かったので友達に頼んで取って貰った。
ほんとは自分で入札していたんだが、どうしてもネットできない状況があって放置してたら、違う人に落札されてたorz
結構高くついたけど大満足でしたねw

先に写真を説明すると、まずなのはSSのスターターブックなる冊子とピンバッチ。
ピンバッチとかどーでもいいんだが、ヲタ魂が^^;;;;;
それと会場のおみやげなるCD。
なのはSSのミニサントラ?なのかな。

あと有明に行く前の行った秋葉原でラノベを3冊。
涼宮ハルヒの分裂、魂振の練習曲、学校を出よう!。

ハルヒは待ちに待った新刊がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
風邪とか引いてあまり進んでないorz
続きが早く読みたいYO

魂振の練習曲は良くしりませんwww
なんかとらのあなでサイン本ってことで売っていたのでついw
サインは名前をタダ書いてあるだけで、(´・ェ・`) ショボン

学校を出よう!は谷川先生の作品ですよー。
ハルヒ書いてる人ねw
なぜか2巻以降しか持ってなくて、やっと1巻買ってきた。
これで読めるよw


あとはマキシシングルが1枚。
KOTOKOの「覚えていていいよ」がK-BOOKSで100円で投売りされてたorz
曲はかなりいいと思うんだけどな^^;
きっとタイアップのアニメがイクナイんだ!!!ヽ(`Д´)ノ



んでリリパⅢですが。
ぶっちゃけトークやシャッフルアテレコが神スギタwww

ぶっちゃけトークは、声優さんが質問に対して誰が押したかわからないボタンで○×みたいな感じで答えるコーナーだったが、全員が19歳は「少女」じゃないって答え時は受けたwww

アニメ否定しちゃだめやんw


シャッフルアテレコはお題となるあるワンシーンに声をあてるってやつ。
途中からまじセリフが全部違って受けたwww
突如借金取りのようなNHKが出てきたり、ガンダム(ファースト)名セリフを上手い感じであてたりともう大爆笑だったw

ガンダムネタやったのはゆかりんですwwwwwwwwwwwwww
最後とジークジオン!!!ジークジオン!!!とか叫んでたしwww


やっぱゆかりん面白いw
トークの8割はゆかりんしゃべってたくらいもんな^^;


んで1話の先行上映会で盛り上がったあとに、ミニライブで植田香奈と水樹奈々とゆかりんが歌った。
植田さんははやてのキャラソンで、あと2人は無、A's、SSのOPとEDをそれぞれ歌ってくれました。

いきなり空気変わってライブ会場になったしな。
ゆかりんの信者はめがっさ凄いってことが改めて身にしみました^^;
あれはヤヴァイ。


とまぁ色々あって楽しいひと時だった。

んで帰りに小雨が降っていたんだが傘とかないからそのまま帰った・・・・
これが風邪の原因だなorz


風邪は7割回復くらいです。
3k近い薬物投入で若干回復。

直りかけなのに、バイト交代を引き受けた俺はバカだorz
断ればよかったなーと今は反省(ry




最近雨ばっかでイライラな今日この頃。

P.S ブログアイコンを変更。「犬」先生のやつでしよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-04-04 17:03 | 雑記
<< サイン本 あれーサイフの中身が・・・ >>