あれーサイフの中身が・・・

27日に資格試験が北赤羽にあるんで、ついでに秋葉原へ。
始発でwww

まぁ秋葉原のとらのあなでドージンワーク3巻買うと先着でサイン会のチケが・・・ってことで、まぁついでにってことで、朝並んでました。

7時過ぎに着いて、17人目だった。
ぶっちゃけ10時少し前でも間に合ったみたいだね・・・

待ち時間は資格試験の勉強とMHP2で暇つぶし。


肝心の資格試験はって言うと、結果から言えば落ちた。
でも、再試験します。
まぁ資格運営側の不備ってことです。
だって古い技術で資格取っても、なんの意味もないってやつだ。



んでついでに色々と買い物をした。

ヨドバシでMP3プレイヤーを2万ちょいで。
ほんとはタダ見てるだけだったんだが、以外に安売りしてたんもんで。
sonyのNW-S706Fのブラックです。
4Gって素晴らしい。

でもソニステ(付属ソフト)が死んでますね^^;;;;;;;;;;;;;;;


あとアキバで買ったもんとか↓
f0052856_8214048.jpg


まずはCDを。

こんなに買ったのは久しぶりだな^^;
てか4月はもっと出るのに・・・金足りないなorz


田村ゆかり ベストアルバム「Sincerely Dears」・・・ゆかりんベストヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなり自分が好きな曲が入ってるし、「童話迷宮」もシングル買おうとして買ってなかったので購入してしまったぜ。


つよきす ドラマCD vol.4・・・
なごみんジャケ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
相変わらず、カニはバカですね^^
次にジャケは蟹かなー?


冨田真帆 「M」・・・
これも前から出てたけど、金ないから先送りしてたよ。
「晴れのちハレ!」が名曲スグルb


林原めぐみ 「A Happy Life」・・・
曲はもともと、岡崎律子さんの曲で、今回はその縁があるめぐみさんがカバー。
まなびのOPです。
これはかなり響いたなー。


MHサントラ 「狩猟音楽集 ~3周年記念ベストトラック~」・・・
MHとMH2、MHPなどのベスト+MHP2のサントラ。
ボーナストラックがやべーwwwいろんな意味で^^


霜月はるか 「ティンダーリアの種」・・・
曲はmp3で持ってたので聴いてたんだが、「花祭りの娘」をリピートしてたらまじCDが欲しくなったwwww
初回探してHOTEIYAへ。




んで次はー本とかー↓
f0052856_8352990.jpg


いろいろ買ったな・・・一番左上が一番痛いなwww

G's Festival vol.8・・・
はい、私はただの、のいぢ信者です^^^^^^^^^^^^^^^^
だって抱き枕カバーが(ry


まんがタイムきらら キャラット 5月号・・・
ひだまりのアニメが終わってしまった。
結構原作読んだ人は、賛否が分かれてるみたいだが、結構いいデキだと思いますよ。


ドージンワーク 3巻・・・
おそらく中は全部、雑誌で読んだ部分だがまぁ買うだろ。
ジャスティスはHENTAIだな。


かみちゅ! 1,2巻・・・
マッタク興味なかったんだが、とらのあなでの2巻購入のポスカの倉田英之さんのコメントが読みたくて・・・んで2巻買ったんなら1巻も買わないと。


フェイト 3巻<限定版>・・・
まぁアニメイトの連動キャンペーンのために・・・サーセンただの月厨ですwww


リセ構築済みデッキ 想&煌・・・
「煌」が欲しかったんだが、間違って「想」を買ってしまったので両方買ってしまったというオチ。
あーういんどみるとビジュアルアーツver.3が出るな・・・



POP先生のイラストのやつは、とらのあなのポイント交換でカードフォルダー。

同人はスルーでwwwww
だってヴィータちゃんが(ry






MHP2はmaと地道にやってます。
一人の時は集会所下位をちょこちょこ。
やっと下位ラオが出たぞ。

これで龍刀ができる。
使えそうな武器は

「ガンチャリオット」
「ホウテンゲキ【狼】」
「覇弓レラカムトルム」
「ブラックテンペスト」
「ギルドナイトセイバー」
「鬼神斬破刀」
「ガオレンズホオビー」
「激槌オンスロート」

くらいしかないなぁ。

片手が欲しいなー。
あと氷属性がないから欲しいなー、火もねーな。



あとはパンヤー。

やっとシニアBに昇格ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでクラブをアフターバーナー劣化版でも買おうと思っていたが、シニアBになって黒剣が使えるようになったのでそっちを購入wwww

でも剣って服と合わないorz

クーなら服しだいで、出だしの動きと合っていいなーとは思うな。

f0052856_855125.jpg


アリンの軍服ならたぶん、少しは・・・と思って装備。

まぁまぁでしたね。


やっぱ、次の夢は「クー+スパイクハンマー」^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





さーて履歴書書いて、学校いくよー。
今日は忙しいなーと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-30 08:57 | 雑記
<< もう4月かー 実家行ってて放置しすぎた >>