実家行ってて放置しすぎた

実家に遊びに帰っていたので、その間こっちは放置しすぎた。

まぁネタもないから↓
f0052856_1405577.jpg


左から

PNOグループ・はせ☆裕 「もっと!イリヤ分補完計画!」

没後 「騎士×乙女」

猫娘亭 「ねこよろず3」


まぁあれだもうちょいでPS2のFateが出るんでイリヤ分を補充wwwwww

あとは・・・・ツイカットナッテ・・・・準きゅんをwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwww
はぴねす、やったことないけどね^^
アニメも全然見てないけどね^^


猫娘亭は昔から好きなサークルだったし、いくつか持ってない本もあるから総集編は大歓迎。
まぁこれ目当てでとらのあなへって感じ。


あと下のマウスは、今使ってたやつが接触不良でイライラが募るので買い替えました。

なんかボタンが沢山あるんですが^^;
サイドのボタンで「進め・戻る」がwww

あとはホイールでスクロールは基本ですが、横に傾けるとサイドにサライド!!
そんな機能あるんだwwww
まったく知らんかったー。


これで心置きなくクリックできます^^



f0052856_1503957.jpg

これは今日の買い物。

未だにvol.1すら読んでないまんがぱれっとvol.5wwww
あー読まなくちゃなー。


あとは涼宮ハルヒの激奏のパンフ。
ほんとライブ行きたかったぁぁぁぁあぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ニコニコにライブ模様が上がっていたので聴いたが、まじ後悔orz
生で聞きたかったぁ。

DVD待ちきれないYO

まぁせめてもの思いってことでパンフを購入。
このイラストはかなりいいしなー。





MHP2は村をちょこちょこ、ES書く合間にやってます。

んでMHP2よりやってるのが↓
f0052856_242637.jpg


パンヤだったりする。

また最近、火がついたかな。
リアフレも参戦ってこともあって。

そしていつの間にかシニアBにまで上がってる。



さーて、少しやって今日は寝る、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-26 02:06 | 雑記
<< あれーサイフの中身が・・・ 忙しいときほど >>