忙しいときほど

なぜか忙しいときとか、テスト前とかにやってしまう、部屋の掃除^^;

最近ほんと遊び以外で忙しい・・・なのに部屋掃除やってます。

とりあえず漫画を整理しました↓
f0052856_1212172.jpg


それにしもて本棚が足りないorz
ニトリで1k以下の本棚を買って来てもいいんだが、これ以上増やしたくない。
だから今は結構無理やり詰め込んだりしています。

ついに写真だと右下の同人誌スペースが一杯にヽ(´ー`)ノ
どーしましょ。

この本棚に何があるかって言うと、
右下:同人誌
右上:大学の教科書などそれ関係

その左隣:主に少年誌の漫画とラノベ

真ん中下:重い豪華版とか
真ん中の中:大きめなやつとアンソロ
真ん中上:中くらいのとラノベ

真ん中の上の横にしてるの:主にでっかい原画集やら
その上:ここは急遽作った^^; 
置く場所が無いので両脇を100金で買った本立て使って置けるようにした。
ここも主に少年誌の軽いヤツを。

一番左:下に大学とかのプリントとか、それ以外のもの。
その上に漫画。
上にCD。
さらに上にスピーカーとちょっと漫画を


本棚はいちを奥と手前に置けるので、結構入りはする・・・でも入らない^^;
他にも違うとこにガンガンWINGとまんがタイムきららとキャラットが1年分くらい・・・



そのうち、また暇できたらリストアップするかな。



さーてまだ読んでない、ちょこシスとひだまり2巻でも読もうかなー


修羅場ってるけどがんがるおー。



斗貴子さんに燃える、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-15 01:38 | 雑記
<< 実家行ってて放置しすぎた キタキタキタ━━━━━━(゚∀... >>