キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0052856_718113.jpg


やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とらのあなで通販して、散々待たされましたがやっと到着。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁなにかって言うと左がWINTER MIX Vol.04と右がWINTER MIX Vol.03。

とらのあなで専売ってか、発売がとらのあなw
vol.03は去年のなんだがvol.04の発売ってことでついでにw

vol.04買った理由・・・

水月陵の新曲とfripSideの新曲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ほんと水月陵はネ申がかってる作曲だぜ。
はまったきっかけはのいぢ関連でユニゾンシフトwww

他にも色々と楽曲とか歌やってます。

この方の楽曲はほんと癒されるワーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


fripSideも「Red」には勝てないが、新曲はなかなかw


まぁ他にも茶太とか真優&来兎、真理絵などなどと結構豪華な1品。




待ったかいがありました。





あとはMHP2くらいかな。

あんまやってませんが、とりあえずデスギアS装備が一式できた。
防御はアイテムなしで400(重鎧玉は未使用)、スキルは心眼と状態異状攻撃強化。

今回は見切りと心眼で能力分かれてよかったかな。

MH2の見切りは会心率うpと心眼で強すぎだった。

MHP2では見切りは会心率うpのみで、心眼は別。
心眼は弾かれなくなるーてやつ。

村は緊急と☆5以外は全部やった。
集会場は下位はキークエのみで、上位は今ちょうど緊急のティガ2体。

ティガ2体はmaと一緒にやってが、そんなんでもなっかったので1人でてきとーにやるかな。

相変わらず2匹クエはカモだなwww


んでティガやるって事で雷武器を・・・と思ったけどなんもないから鬼神斬破刀でも作ろうかなーとしてます。

雷で作り易いし、折角の心眼スキルだしねー。



さーてMHP2をやろう・・・としたいが新聞読まなくちゃorz

そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-12 07:37 | 雑記
<< 忙しいときほど mixiではやったけど、こっち... >>