これも就活だって・・・

まぁとりあえずうp↓
f0052856_7383329.jpg


オトナアニメ vol.1・・・
まぁきっかけはハルヒ特集だったさ。
んですでにこれvol.3までてvol.1探すのに苦労しました。

駅前の本屋を5件ほど梯子してゲトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで結構いい特集を組んでいたり、内容もいいので今後も買ってみよかなぁーと思ってます。


現代視覚文化研究・・・

げんし(ry ではないですよw

こっちの買った動機は小山力也さんのインタビューとか色々とw

内容はアニメやら同人やら音楽、漫画などなど幅広いです。



んでタイトル通りにこれも就活の一部ですよ(えw


まぁぶっちゃけた話、今就職する職種迷ってますwww

情報工学科なんですがいちをw
そっから行くとSEとかって道がありますね。

今考えてるのはwebクリエイター系かなぁ。


んでもうひとつ考えてる道は出版関係です。

講談社とか小学館はムリポww


まぁそんな訳で出版系も視野に入れてます。

↑の2冊はそのために買ったと言ってもいいのかな?w (ホントカヨ・・・

まぁ興味ありましたので。


昔から漫画とか雑誌好きですしねー。


とい訳で芳文社ってとこにプレエントリーしましたwwwwwww


まんがタイムきららとかキャラットとか書いてるとこですw

主に4コマ系が多いかなぁ。
あとは色々と。

結構、色々と給与と諸手当も良かったしw
25万とか(*´Д`)y-~~~ウマー!


出版はここが第一かな。
あといくつか考えてます。


webの方も考えんと・・・





あーあとこれも買ったよ・・・
面接とかSPIの対策本探して・・・・・・・・








f0052856_7532465.jpg


キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック3・改正版  CG COLORING を買った!!!


あれ・・・SPIでも面接でもねーし^^;


まぁこれはwebクリエイターの一環としてだ・・・ね?
フォトショップの使い方を・・・ね?

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

まぁついカットナッテ(ry



まぁ就活のためですよ^^


べ、べつにPOP氏のイラストに引かれたわけじゃ・・・




とまぁ斜め下辺りから就活してる、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-02-08 07:58 | 雑記
<< 水樹奈々 THE MUSEUM いろいろ買ったぜ >>