いろいろ買ったぜ

バイトの時給が200円うpの1200円になったため、給料が思った以上に貰えた。

たぶんバイトの過去最高金額以上か同じ?

まぁそんだけ働いてます。
人がいないってのもあるが、俺抜けると金曜とか土曜で店が回らんだろう。
まじで、店が死にます。

仕事できるバイトが俺含め2人です。
もう1人も0.95kか1kくらい貰ってるしね。

そんだけピンチです。


まぁそんなわけで↓
f0052856_17211847.jpg


バイト代の6割強を使ってPS3とAC4を購入しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

AC4ヤヴァイくらいおもれーーー。
買ってよかったぜ。

ただオンラインの人口が少ないなぁーと、もうちょい人口が増えることを願っています。


あとは1月26日にリーネコと町田へ行った時とかの買い物。↓
f0052856_17241940.jpg

少年エース3月号・・・
ただの月厨で、普段買ってないが凛様に釣られた哀れな男です。

あーあとエヴァ連載してたんだwwwww
本でないからH×H(死語?w) みたくなってると思ってたぜ。


まんがタイムきららキャラット3月号・・・
ドージンワークスがネ申スグルwwwww
あの兄弟はどこまで逝ってしまうのやら^^;

ひだまりスケッチのアニメを見て、読み始めたww
まさに典型的なパターン^^;
単行本も欲しいわw

HRは見てねーやw
リーネコ御勧めらしいからそのうち・・・


まんがぱれっとvol.3・・・
あれ・・・まだvol1とvol2がビニールにorz
読む暇がないのに買ってる俺って。



エクセルサーガ17巻・・・
もはや当初の目的の世界征服は何処へ?www

それでも面白い六道神士の漫画wwwwww


涼宮ハルヒの憂鬱7巻(最終巻)・・・
つにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

EDのハレ晴れユカイのフルver。
絵コンテでは公開されたけど、最終巻の特典映像での収録。
見事なまでに最高でした。

とくにみくるちゃんがwwwww

サムデイ イン ザ レインも名作ですね。


黒薔薇保存会・・・
よくは知らないけど、堀江由井のラジオ関係らしいね。
なんかゲマととらのあな、アニメイトでの販売のみらしいから、駅前のメイトに行ったけど売ってなくてショックだったが、町田のゲマにあって助かった^^

2枚出てて、花火と飛べない天使。

どっちもかなり良かったです。
カップリングもなかなかです。
特にほっちゃんファンではいが買ってよし。

花火は名曲だろ、これ?w



美郷あき/もう愛しかいらない・・・
やっと出た新曲。
もう愛しかいらないはまぁまぁですが、カップリングの不自由なEmotionはかなり いい(≧∇≦)b

美郷あきはカップリングがA面なのでは?wって思うほどですwwww






そーいえば新アニメ始ったけど、見てるものがシャッフル・メモリーズとひだまりスケッチ、まなびストレートだけかな。


シャッフルは・・・これやるならリアリアとか出せよ・・・と。

ひだまりスケッチはみんな見てくださいwwww
CV後藤邑子とCV水橋かおりがヤヴァイです^^


まなびストレートはCV平野綾でwww
ツンデレ委員長タイプです。
OPはかなりいいと思います。

かみちゅみたいな感じ。
これ系のOPはかなり好きだわー。





さーて今日は久しぶりにみんなで飲み会だぜw
3時間飲み方にいてきまノシ

明日もバイトだけど、飲みまくる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-02-01 17:48 | 雑記
<< これも就活だって・・・ 日記モチベ回復 >>