日記モチベ回復

書くよ書くっていいながら、書かないへたれなオレです。

ってことで生活習慣つけるため今度こそ書いてみせる・・・

今日は三国志大戦DSの発売日だったので駅前の店へバイト後に0時販売に行く。
f0052856_17185213.jpg


ついで買ったのは


おとぎり奉り 九巻・・・
やっと新刊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さーて今度はナニを生贄したんですかねー。
あの矢の能力も謎だしなー。
キニナルω

あれが最後の眷族なら10巻、11巻くらいで終わりかなぁ?
とりあえず十巻 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


テックジャイアン3月号・・・
エロゲじゃないキミキスのドラマCDに釣られる俺×2
雑誌たけーんだよなぁ・・・なんでこれで出すんだorz

来月も釣られてきます^^


三国志大戦DS・・・
やっぱおもろいけど、アーケードには勝てる要素ないのは仕様。
やっぱ騎馬単とかかなりめんどーで使えんだろうなぁこれじゃ。

でも個人的には結構いいかと。
アーケードの待ち時間にもできるしねー。

あといいのが、ボイス再生www
勝利ボイスや、計略ボイスとかいろいろ聞けます。

これで
小喬たん「負けないでください」
董白たん「おじいさまぁ~~」

が聞き放題だぜwwwww


呉か涼でデッキ作りたいが、カードあつまらねーorz
最初のスターターで呉出るまでリセットすればよかった;;

とりあえず魏伝だけクリアしたー。



よーしバイトに行くか。


今月バイトいぱーいな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-01-25 17:29 | 雑記
<< いろいろ買ったぜ 冬の大決算 >>