冬の大決算

なんか12月の給料と正月のお年玉が全然ない件について


まぁ冬コミ3日目とか、いろいろ買ったもん整理で把握しようと思うので書いていこう。
前回の宣言通りに・・・間すげー空いたけどキニシナイ。



とりあえず収入は・・・

12月の給料>>9万+α
お年玉>>5万ちょい

あれ14万以上使ったのか俺orz

予定ではオレはもうPS3ゲトしてるはずなんだが・・・


残り国力:15万ペソ


まず給料貰って町田へ行った時の買い物↓
f0052856_9562655.jpg


テックジャイアン2月号・・・
エロゲでないキミキスの特典に釣られた。
今月と来月も釣られてきますorz

ザ・スニーカー2月号・・・
のいぢ厨です、生ぬるい温かい目で見てください(´・ェ・`)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 14巻・・・
ルウム戦没でつ。
シャアかっこええーーーー。

スクラン 15巻・・・
もう金髪ツインお嬢様×ハリマでええんじゃない?

よつばと! 6巻・・・
主にチャリンコの話だ。
オレも自転車好きだから6巻は笑えたぜw

つよきす4コマ 2巻・・・
はいはい、カニと椰子ですよ。
え、よっぴー? よっぴー、恐ろしい子 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つよきす アンソロ 竜鳴ツンデレ白書3・・・
2巻持ってないけどなw
よっぴー(ry

メルブラ2巻・・・
佐々木少年に勝てる要素はないが、なんとなく買うのは仕様。

涼宮ハルヒの憂鬱3巻・・・
相変わらず絵を勉強して欲しいってシーンがあるが、まぁアニメ知ってれば楽しめるからいいか。

ちょこッとsisiter1巻・・・
アニメで釣られる典型的なパターン。
2巻買ってきますね^^

つよきす ドラマCD3・・・
やっぱ声優ってすげーと思う内容。
ぜひ聞いてくれー。

栗林みな実/fantastic arrow・・・
良アルバムでぜ。
栗は今後も伸びそうで期待してまつ。

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 6巻・・・
ライブアライブとかネ申シナリオとか入ってて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ってな感じで給料貰って速攻使った記憶が・・・

ここですでに2万ちょい使いましたねー。
DVDとCD×2があるからこんなもかぁ。

残り国力:13万ペソ


さらに水樹奈々の横浜アリーナのライブでチケ*3枚分の1万8千で。
1枚分は料金貰ったので1万2千。

残り国力:11万8千ペソ



んで冬コミ 1日目。
企業を散々回ったからなー・・・
たぶんの概算で2万2千くらいだな。
今回は前回ほどは買ってないと思ったが意外に買ってるな^^;



残り国力:9万6千ペソ


さらに冬コミ 3日目↓
f0052856_10344273.jpg


なんか画像では多いと思うが少ないよ?
コメントは沢山あるからめんどーなのでサークル名で。

明日はどっちだ!/富士壺機会(のいぢ)/いちごさいず/Caramel*mode/QP:flapper/和/スタジオ・ワラビー/MINT BLUE/KALMIA/SAZ/有葉と愉快な仲間たち/SSB/ONLINE☆HEARTS/ghost-Q/Neo Frontier/GOD HAND/StayMoon/雑踏景色/MIX-ISM/JOKER TYPE/ほっへ団/天然石/猫バス亭/月音文庫


こんな感じでつ。
とりあえずのいぢですね、のいぢw
これのためって感じです3日目はwww
本は委託されましが、カレンダーは付かないようで行ったかいがありました。

あとはKALMIAとか雑踏景色が買えてよかったです。
あと少年フェイトwwwwwwwwwwwwwwwwwネ申ですwwwwwwwwwwwww

天然石とか月音文庫とか猫バス亭は想定外でwww

んで合計は・・・2万8千くらい?
さすがにいちいと値段メモってないから不明でつ。
これに友達に頼まれた分の5kくらいをまだ貰ってないのでそれをプラスして。

3万3千ってことで。


残り国力:6万3千ペソ



んでコミケで未回収品をアキバで探索↓

f0052856_1145838.jpg


買えなかった比村乳業とりみっとぶれいく、少女病のCD。
少女病のCDはプリブラが聞きたくて、さ。
アチャ娘の続編だおー。

あとはアキバ店のみのポイント引き換えの、のいぢテレカホルダーとキメラ15巻をついでに。


これで3千ちょい。


これは最低限必要なもんだ、これだけを買っていれば・・・・・・↓
f0052856_11113863.jpg


なんか色々買ってるしorz

コミケでろくに見れなかったジャンル系を補充してしまった。
ハルヒ本はいい買い物をしたぜ。
ルイズ分も補充したが、これはちと微妙だったな。
それになのは分も補充完了。
知らないサークルのやつを2冊だが、どっちも良作だった。

一番イタイのは下の2冊で、種死とデスノ(腐女子向けwwww)です。
この2冊だけで4千4百くらいorz
総集編だけあってたけぇぇぇっぇっぇえぇえ!!

でも「妄想膨らむ、モフ・グレネード」の誘惑には勝てませんでした。


下の折りたたみ傘はしゃあのイラストだったからつい・・・300円だったしw

この合計が1万1千くらい。


ここでの合計が3千+1万1千=1万4千


んでこのアキバ行った日に、飲み会に付き合わされて3千ほど消費なので。

合計1万7千かな。


残り国力:4万6千ペソ


あとは細かい計算ですな。
有明とか実家とかアキバとかの交通費で6kくらいで。
有明とかの飯代やら雑貨とかで3kかな?

あとは遊楽費で6k。
すくなwww

計1万5千。

残り国力:3万1千ペソ


んで1月神奈川戻って来てからさらに・・・
栗の子ライブ代で1万2千(まだお金貰ってないから)で、あと通販とか漫画とかで・・・

計1万9千。


残り国力:1万2千ペソ

@1万は・・・差額ですねwwwwwwwwwwww

あーラーメンとかピザとかバーグとかの食費だ・・・


こんな感じで15万が冬に消えました^^
うん、有意義に・・・使ったね^^
金あると使ってしまうのはバイト人の仕様だと信じてます。

財布に「まだ@万あるしwwww」とか言うノリでwwww


計算してみると以外に使っていて、社会に貢献してる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-01-24 11:44 | 雑記
<< 日記モチベ回復 イソガシス >>