カラオケ

久しぶりにカラオケ行ってきました。

なんかジョイがパワーアップしてたな。

年始で人いっぱいで30分くらい待って、3時間。

カナメと2人でwww
いつも3人なんだが、ちょうど実家っぽかったので。

アオイイロ /水樹奈々
Justice to Believe /水樹奈々
夢に見た楽園 /美郷あき
くちびる白昼夢 /美郷あき
少女迷路でつかまえて /美郷あき
THE POWER OF LOVE /Cyber Nation Network
LOVE☆トロピカーナ・ファイナル /Sister MAYO with ファイナル隊
passage /栗林みな実
最強○×計画 /み~こ
学園天国~ファイン★レインばーじょん /ファイン・レイン
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー /涼宮ハルヒ+@
lost my music /涼宮ハルヒ
迷宮のプリズナー /JAM PROJECT
宙船 /TOKIO
晴れのちハレ!  /富田麻帆
Wing of Destiny  /富田麻帆
夢は終わらない /吉田由香里
宇宙で恋は☆るるんルーン /ルーンエンジェル隊
BRAVE PHOENIX /水樹奈々
sceret place /ワイルド三人娘
ハレ晴れユカイ /ハルヒ・有希・みくる
MAGIC /ワイルド三人娘


涼宮ハルヒの憂鬱メドレーがかなり良かった、ただ有希とみくるのキャラソンがつらいorz

最強○×計画が実装されてつい熱唱してしまったwww
ほんと迷曲です。

最近のハマッているアーティストは富田麻帆です。
晴れのちハレ! とWing of Destiny がGJ!!
特に晴れのちハレ!はかなりイイネb



宇宙で恋は☆るるんルーンはほんとカラオケで歌うと楽しいなw
合わせて歌える人がいるとなお更で。

sceret placeはやっぱラップがむじーね。
練習足らんわー

ハレ晴れユカイは時間の都合上で速度MAXで。


MAGICは結構歌えるようになったかな?
もっとうまくなろう。








んで三国志だがとりあえず董卓伝を終われそうよと1kほど。
最終章で負けたorz

まだまだ毒遮断の練習が必要だ・・・ってか馬の動かし方かなorz

毒のタイミングとか攻め方も呉バラとは違うからなー。


んで4枚中Rが1枚とSRが1枚出るということに驚き。
f0052856_23212254.jpg

RソンサクとSRホウトクでつ。


もう少し練習してから制圧でもやりまっしょいって感じです。

でも1月後半のverアップで毒が弱体化orz

まぁそれでも強いだろうが。


それに三国志大戦DSも・・・限定版買おうかな・・・



董白タンにはぁはぁしてる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-01-06 23:20 | 雑記
<< イソガシス 久しぶりにバトンやっておくか >>