人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志とメルブラ ネタばれ注意

朝の5時半にRYOがレジャラン行くって言うので、ついて行く事に。

三国志とメルブラをやりにね。



三国志大戦2再開w

デッキは毒遮断ですに~。

レシピは無難なやつなので書くほどもない。

慣れてきたらアレンジ利かせましょう。


なのになのに、李儒忘れたorz

毒要員忘れてなんの意味もねーwwwwwwwwww


しゃーないので涼単で、シナリオを4章まで。

はぁかなり(´・ω:;.:...





メルブラはネタばれ画像とかもあるから注意!!!!!!!
エンディングCGあるから自分で見たい人は注意だ





メルブラは白レンw

最初人いて乱入で白レンを使ったが、技すらしらんし無理www
空いたとこでアーケードを。
エンディングが気になりますw

とりあえず一通りの超必とラストアークを確認しながらだったので時間掛かった。
ラストアークは台詞いいね~。

ダッシュがちょっとまだ難しいなー。
自分でも間合い掴みにくいわ^^;


キャラ性能結構高めではないですかね?

まぁ難しいことは僕わかりません。


てか白レンヤヴァくね?w

なにあのデレデレwwwwwwwwwwwww
猫アルクとの会話の白レンのフェイスアイコン全部(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







んでこっからエンディングCG


自分で見る人は気を付けてね
















三国志とメルブラ ネタばれ注意_f0052856_13521810.jpg






めがっさ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あなたのマスターにならいくらでも成りますから、来て下さい。
いくらでもあなたの奴隷になりましょう・・・


家庭用まだ?wwwwwww

白レンにハァハァしてばっかな今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-12-28 13:56 | 感想
<< 有明 まぁ色々と2週間前の・・・ >>