まぁ色々と2週間前の・・・

2006年12月16日(土)にライブいった時に秋葉原行ってちょこちょこ買ったもん。

f0052856_14175020.jpg


K-BOOKSで690円で売られているという情報を得て(提供:カナメw)、買って着ました。
お金がなかったので貯まったポイントで買いました。
タダでした^^

みやま零とのいぢのイラストがどーしても欲しかった。
ツイカットナッテ・・・

他にも
あきら / 有子瑶一 / 池上茜
いとうのいぢ(ユニゾンシフト)
きみづか葵 / 桜沢いづみ / 成瀬守
萩原音泉 / べっかんこう / みけおう
Mitha / みさくらなんこつ / 湊ヒロム
みやま零 / 西又葵(Navel) / 鈴平ひろ(Navel)

と結構豪華作家。




f0052856_14225226.jpg


んでお次はついでに買った。
ハヤテのごとく! 9巻
GOSICK Ⅵ 仮面舞踏会の夜
SHI-NO 愛の証明


ハヤテは安定して面白い。
ヒナギクさんヤヴァス(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
実は2冊あるのはナイショ・・・・

GOSICKの新刊長編。
でもまだⅡまでしか持ってないのよね・・・

SHI-NOはまだ3冊目が読み終わってないorz
これは普通にオススメっす。
色々と深い話です。
ちゃんとミステリだしねw



んで肝心のライブのレポ。
これはミクシーと同じ内容ですよー。


美郷あきファーストライヴ2006 「Sincerely」

f0052856_14155578.jpg


行ってきたのは2006年12月16日(土)ですがこの前後はノーパソがアボーン(´・ェ・`)ってなってたのでレポが書けなかった。

せっかくなのでレポレポ。

会場に着いたのは開場と同時刻orz
渋谷わっかねぇぇぇぇ、迷子になりました^^;
コンビニのホットペッパーの地図探してなんとか開演前に。

んで会場のeggmanですが小さいwww
もうちょい広いライブハウスかと想像してましたが、あれとは・・・

ステージから最後尾までの距離が15mも離れてませんwww
最前列なんて1mあるかないかでは?

最前列(*´Д`)y-~~~ウマー!

まぁ後ろでしたが( ´ー`)フゥー...

んで楽曲をば。

最初は少女迷路でつかまえてか、beautiful flowerだと思ってましたがビンゴw

クリスマスも近いのでbeautiful flowerを持ってきた感じですね。




01. beautiful flower
1曲は結構重要でどんなアーティストも悩むでしょう。
ミサ㌧の選曲はGJ!!!!!

02. 夢にみた楽園
ガンパレ・オーケストラの白だか青だか緑の曲w
ノリのいい曲が続けてテンションうp。

03. Confusion Lovers
なんと途中の歌詞をド忘れwww
まぁ初単独ライブだし緊張してたんでしょうw
マイクを観客に向ける仕草もカワヨス。

04. UNLIMITED FIRE
会場のテンション↑↑
生で聞くとやっべー。


05. Silent wing

06. モンタージュ

07. ふたりが忘れない
このときのウーハーの低音の響きヤヴァス。
家のウーハーのレベルとはやっぱ桁が違います^^;

08. true love?
ここからアコースティックコーナー題し機材変更。
このときミサ㌧は椅子に座ったため、前の観客で姿がマッタク見えなくなる事態発生w
ステージが低いのと、本人が低いのが・・・
ここで最前列が座りだしたため会場はみんな体育座りwww

09. before
ここでまたも歌詞忘れ^^;
オロオロ姿もGJwww

10. 君が空だった (accoustic ver.)
ここでゲストで影山さん登場!!
ジャンフェスから急いで来たらしいw
影山さんがギターを演奏~

しかしこの1曲を弾いてまた有明にwww
影山さんを生で見たのはこれが初めてだ。
普通のおっさんに見えるw
トークは面白かったw
「年寄りに優しいジャンプフェスタ」は名言入り。

ここでアコギは終了。

11. Goal to NEW WORLD
ここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今までの一番の盛り上がり?w


12. 少女迷路でつかまえて(berry's maturing ver.)
ここで少女迷路キタw
アレンジverなのはアンコールに歌うのでは?!と期待していたんですが・・・

13. くちびる白昼夢
ストパニ曲連続投下!!
白昼夢ヤヴァイヤヴァイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


14. 明日をとめないで
ついに最終曲orz
早いよー。


EC1. もう愛しかいらない
新曲初お披露目~~~~~。
んーまぁまぁかな。
カップリングに期待w

EC2. 君が空だった
こっちキタかorz
初シングルだからこっちだったらしい。
自分はてっきり少女迷路だと・・・


こんな感じで1時間50分くらい?かな。

あっという間でした。
会場が狭い狭いと感じてましたが、狭いことでミサ㌧とかを間近で見れたし、聞けたのでかなり良かったです。

次回もeggmanでもいいので整理番号とか色々ちゃんとしてください^^;

武道館とかパシフィコ横浜とか広い会場もいいですが、アレとはまた別の感慨があります。

次回のライブあれば参加したいですにー。




さーてまだまだ買ったもんが・・・・・・

そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-27 14:28 | 雑記
<< 三国志とメルブラ ネタばれ注意 師走 >>