師走

なんか忙しいです。
主にバイトですが^^;

年越し前に部屋の大掃除やゲームやラノベやら漫画・アニメをいろいろ片付けたい・・・

時よとま(ry

ってな感じで師走師走。


色々書きたいけど時間が・・・

パ、パンヤやりてぇぇぇぇっぇぇぇぇええええ!!!!!

そろそろ禁断症状出てますorz


美郷あきのライブレポとかも書きたいし、ゲームの感想とか、ラノベの感想とか書きてー。



まぁ書くのは今日バイト終わりにささっと書く予定でb




それはそうと、かにしの(遥かに仰ぎ、麗しの)がおもしれぇぇぇぇっぇぇえぇえぇw

がんがって3人目やってます。

なんとか@2日でクリアします。

ほんとおもしれーーー



さーて、X'masにソロで焼き肉に来る勇者いるかな?w
きっと暇だろーけど、明日からの忘年会スパートの準備でもしてるっす。


そんな今日この頃。

P.S パンクしてない自転車ってなんていいんだろうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-25 17:45 | 雑記
<< まぁ色々と2週間前の・・・ ノーパソ復帰 >>