ノーパソ復帰

やっとオンライン帰ってきましたよっと。

これでエロゲができる(マテ

とまぁさっそく、みにきすをインストしましたがwww
近衛恵のシナリオ追加には期待せず(つよきすのシナリオ書いた人じゃないからね)、ミニゲームを少しやったー。

うん、暇つぶし程度だ。

詳しいレポは近日中にでも。

でもやっぱギャクのキレがいまいちなキガスorz

FDの製作までタカヒロさんがいればぁぁぁっぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


そんなわけで、きみあるはめっちゃ期待してますよwww



さーて今日も忘年会されてくるかな・・・・・・・

”される”より”やりたい”今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-21 15:03 | 雑記
<< 師走 @2日だぁぁぁ!!! >>