@2日だぁぁぁ!!!

なにが@2日かかと言うと・・・
f0052856_1429287.jpg


ビゴーこと美郷あきのファーストライブでつ。
今週の土曜日の16日に渋谷で。

ミサ㌧は君が空だった、少女迷路でつかまえて、当たりから好きになったかな~。
んで今年中になんかライブに行っときたいなぁ~と思ってたとこにこれがあったのでw

朝の10時にローソンでヒタスラ格闘してゲトしましたよ^^;

ただこのチケ・・・・・・整理番号とかないのよ。
自由席・立ち見・・・アボーン(´・ェ・`)

ってなわけで当日は会場にいつ並ぶかが問題です。
朝一で並ぶ人も若干名いると思うが正直、辛いからヤダし。
かと言ってギリギリで言って後ろで立ち見はもっとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


今回は誰も誘わず、1人なので場所取りとかも難しいし、悩みどころです。


ってな感じで16日は渋谷にイテキマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あと昨日買ったもん
f0052856_1439156.jpg


ジンキエクステンド 9巻・・・
やっと出た9巻^^;
ちなみに通常版です、限定の人形はイランわw
資料集とかなら欲しいけどね~。
まぁ読もうとしたが、話がわっかんねwwww
忘れましたよ、もう前の8巻になにあったんだっけ・・・って感じで。
まぁでも戦闘メインなのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まんがタイムきらら1月号・・・
ジャスティス!!!ジャスティス!!!じゃy・・・・・・

相変わらずドージンワークスしかまだ読んでません^^;
他のもその内読むよ・・・・・・・・たぶん、ね。
まぁドージンワークスが面白すぎるわけでwww

なじみテラあほスwwww

表紙のソーラ verサンタはヤヴァスヤヴァス(*´д`*)ハァハァ



さーて、バイトが今週は週4で宴会でいじめれてる今日この頃orz

追伸:ノーパソの左クリが壊れましたので、保障切れる前に修理に出すため当分メッセに入れませんので、連絡は携帯へ~~~よろろ。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-14 14:46 | 雑記
<< ノーパソ復帰 ほんと冬ですね >>