ほんと冬ですね

最近やっとこたつを実装した。

実装したに伴い、寝落ち率も倍増してます。


とまぁ多忙な毎日です。
バイトの焼肉店が忙しすぎて、泣きそうです。
12月といえば忘年会シーズン、店の経営者からすれば嬉しい時期かもしれませんが、そこで働くバイトや社員にとっては過酷な時期です。

金、土曜日は毎回のように20人とか40人とかの宴会が入る。
もちろん飲み放題です・・・・・・泣きそうです。

それに加え、一般の客が来たりで通常の3倍で働いている勢いです。


とまぁ近状はこんなもんです。
早く1年終わらんかね?


買い物日記なので、色々買ったもんをまた。

f0052856_065774.jpg


ツバサ 17巻[豪華版]・・・フェィがどーなったのか凄く気になって終わる16巻だったので少し楽しみだった。 
展開的にも面白くなってきたかな。 
あとホリックとの連動もイイネb


ホリック 10巻・・・ついにヒマワリちゃんの秘密が!! って感じでますます面白くなってますねw 
ツバサとの連動もすごいと感心してしまいます。


犬夜叉 47巻・・・あれまだ続くの?wwwwwwwwwwww 
んでついにあの最強のツンデレが・・・


フルメタルパニックΣ 04・・・短編がいくつか混じって、長編は踊るベリーメリークリスマスを飛ばして、つづくオンマイオウンに飛んでます。 
と言っても原作をまだ読んでないのでなにが飛んだのか全然わかりませんwww


f0052856_016471.jpg

んで続いてCD・DVDとゲームを


遥かに仰ぎ、麗しの・・・現在1キャラ終わって2キャラ目終盤。 
んでやってて思う、良ゲー過ぎるwwwwwww 
グラフィック、音楽、シナリオなど色々総合しても素晴らしい出来だと思います。 
どっかの未開封野朗にやれと言いたいですね。 
んで最近はこれをずっとやってるわけでして。 
この調子だと今週には終わるかな、かな。


涼宮ハルヒの憂鬱 5巻・・・ジャケはキョン妹とシャミセンという憎らしい仕様。 
孤島症候群(前編・後編)を収録。 
5巻は内容が濃いなw 
妹のあのシーンやら、なんやらとw
原作でも孤島と雪山の話はかなり好きですよー。 
アニメ続編出るなら雪山かなり期待してますよ京アニさんwww


美郷あき 1stアルバム「Sincerely」・・・どっぷりハマッテる美郷あきことビゴーさんw 
1stアルバム出るってことでシングルを買ってない僕にはちょうど良かった。 
今週にはライブもあるし結構聞いてます。 
アルバムの内容はほとんどシングル曲とそのカップリング。 
アルバム録り卸しの新曲がなかったのはかなり残念。
少女迷路でつかまえてと君が空だったの2曲のアルバム仕様はGJ!!
特に少女迷路はかなりいいです。
これでアルバムに白昼夢が入っていれば・・・


Name "MUV-LUV ALTERNATIVE"・・・オルタの全年齢版のOPや挿入歌とかが入ったミニアルバム。
GRANRDEOの新曲はやべーwww 
カラオケまだー???w
前回は女性ボーカル集だったので、今回は男性ボーカル集でいい声がそろってますよ。
普通に買ってよかったさ。


水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」・・・Justice to BelieveはフィフスバンガードのOPらしくウエスタン風です。
曲自体はあんま人気ないのかな?
両A面のアオイイロの方が人気高い模様です。
確かにアオイイロのほうがライブ向きでノレますし、ライブ定番にも成りそうです。
個人的にはJustice to BelieveのPVはかなり気に入ってますよ。
まぁyoutubeに上がってるので気になる人は。


f0052856_0411827.jpg

んで今度は雑誌などなど。

ドラゴンエイジpure vol3・・・
この雑誌ヤヴァくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
執筆陣が豪華すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
のいぢを始め、竜騎士07とか青樹うめ、龍牙翔、みけおう、☆画野朗。
あとラノベのさよならトロイメライ、ROOM NO.1301とかここらへんRYOはドンピシャだろう。
金かけ過ぎだろwww
しかも今度から季刊誌から隔月誌になるらしいwwwwwww
ヤヴァスヤヴァスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コミック ヴァルキリーvol3・・・エロいけど18禁ではない、アルトネリコのような雑誌。
くそーvol.1が欲しいぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)


まんがタイムきららキャラット1月号・・・いつものようにドージンワークスのジャスティスとなじみを堪能して終わり・・・他も読もうwwww


まんが ぱれっと vol.2・・・新創刊の4コマだったの試しに買ってみた。
まだvol.1すら読んでませんがorz


超こち亀・・・こち亀の30周年の記念本。
特にこち亀好きじゃないけど、ジャンプ作家とこち亀のコラボ作品が見たかったw
両さんとフリーザとかやべーwwwwwwwwwwwww
無駄とも思えるボリュームで楽しめました。
オススメはジャガーさんと両さんのコラボ漫画b

ななついろ☆ドロップス ARTWOKS・・・のいぢ原画のななついろの画集。
内容はかなり盛りだくさんでいい仕事してますねーって感じ。
イラストに対しのコメントなども多くて見るだけでなく、読み応えもある1冊。
ドラマCDもついて結構豪華です。




んな感じで色々とまた物が増えてます^^;

のいぢの画集見て思ったが、のいぢ関連がかなり増えたなーと。
暇があったらその内、我が家ののいぢと題してのいぢグッズをまとめて見ようかな。


さーて、かにしのやろ( ´_ゝ`)
そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-11 00:56 | 雑記
<< @2日だぁぁぁ!!! パンヤS3 >>