前に前に買ったもんだな

ここ最近忙しい?感じで日々を過ごしている(※就活ではないwww
まぁバイトして遊んで、大学行っての繰り返しですな。

ネタないから前に買ったもんをまたもやうpでやり過ごす。
f0052856_1772589.jpg

魔法少女リリカルなのは VISUAL COLLECTION・・・雑誌のメガミマガジンとかで掲載されてたイラスト集。 
リインⅡのポスカのためにとらで通販したさ。

中身のイラストは紙質もいいため、かなり綺麗だ。
だが、なにぶん見にくい^^;
大きく見開いて見ようとすると、ページ取れそうだorz

付録になのは・フェイトのスタンドポップが付いていたが決して、作ったりはしないぞ。

こいつのせいで10月後半はお金がピンチだったキガス。


電撃萌王 12月号・・・ぶっちゃけ付録のおとなのトランプが欲しかった。
未開封でもよかったが、気になったので開封・・・・・・エロスwww
なかなか有名所が描いていたりしてイイクオリティでした。

決してこれでトランプはしないだろう。
ちゃんとバインダーに入れて封印しました。
見たい人は見に来てくれ。




f0052856_17162364.jpg

月刊New type 12月号・・・はじめはただ単に、付録冊子のハルヒ目当てで買ったんだ・・・まさかあんなネタがあるとは知らずに・・・・・・

付録冊子はアニメと原作半々くらいで、結構いい感じで買ったかいがあった。



んでなにがネタかって言うと・・・・・・今年のGWの5月4日、秋葉原ダイビルでやった谷川×のいぢサイン会レポートが載っていたんだ。

ゲーマーズに徹夜で並んで参加券ゲトしたやつです。
サイン会はのいぢ&谷川さんだけでなく、平野綾と茅原実里がサプライズゲストで感動した思い出があります。

んで付録冊子にその記事と写真が少し載っていたので、
「あ~懐かしい。もうアレから6ヶ月か・・・・・・・」なんて思いふけて写真を見てた。

「こーいう写真に案外、オレ写ってんのかな~」なんてざっと見て、

「あるあるあ・・・・・・ねーよwwww」とか思っていた。

(つд⊂) ゴシゴシ

「ん・・・・」

|д゚) 

「あれ・・・」

( Д ) ゜ ゜

「あったwwwwwwwwwwwwwwwww」


どー見ても自分だったorz


↓画像クリックすれば大きい画像、記事とか見たい場合は押してくれさ
f0052856_17305482.jpg



手前の白いヤツが自分です・・・
んでついでに再現・・・・・・
f0052856_17353477.jpg



まさかこんなことで自分を晒すとはorz

順番的には100人中70くらいの位置だったかな。
だから結構終盤の写真かな。

ちなみにサイン会は2回合って、2回参加・・・券は1人一枚しかゲマで貰えないが・・・

まぁありがとうwwwwwww感謝してますからwwww



とまぁ、こんな珍事件があったとさ。

んでさらに涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻の特典メイキング映像にこのサイン会の風景映像があったんだ・・・

「ま、、、、、まさかな・・・・・」とは思って確認した。

ま、さすがに編集ってかカメラさんが参加者を写さないように撮ってたwww
大人の事情うんぬんって言ってたw


なんとか映像を全国に晒すことはできたのはよかったよかった・・・


っとまぁ今日この辺で。
これから、かにしの(=遥かに仰ぎ、麗しの)やるんでwww
そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-01 17:40 | 雑記
<< パンヤS3 ブッコロリ >>