うっほ、また更新サボってたorz

なるべく、毎日更新しようと思ってはいる、が、、、、、、できないorz

へたれです。

今日はからはなるべく、1日1回は書こうと思う。
一言になる時があると思うが^^;


ってなわけで、いつものように・・・・・・
f0052856_13503028.jpg


買ったのは随分前だがな・・・・・・・


まんがタイムきらら 12月号・・・うん、ドージンワークスしか読んでない!!!!
今回は結構うけたw なじみ&かなるはお馬鹿コンビで最強だな。 ジャスティスも出番あって良かった良かったw 最近は星くんネタばっかだったから影が薄く^^;


つよきす 4コマ vol.1・・・ん~4コマってあんま外れが少ないんだが・・・
なんか微妙なやつが多かったなぁ。 もちrん面白いのもあるが、はずれが多かったキガス。


まほろまてぃっく 8巻(新版)・・・やっべ、泣きそうになった・・・・・・ヤヴァかった。
ほんと、まほろさんいいわぁ。 ラストあたりの優がほんともう・・・・・・ 
ただエロいだけではないんだってww えっちなのは(ry
でも書き下ろしのピンナップはかなりエロい・・・・・・


NHKへようこそ!06巻・・・ツイカットナッテ買った、今ははんせ(ry
本の隣りにあるのが限定の特典のギャルゲーwww
作ったのはサーk・・・・・・・・
まだやってないからどんなのかは知らんが、NHK本編で山崎たちが作っていたゲームってことらしいからシナリオはあのヒキコモリが作ったってことか。

NHKはなんか、アレだ、みんな目が死んでるwwwwwwwwww
主人公の親がすげー可哀想に。

それにしてもあのキャラがなんと更正されたのはうけたなw


涼宮ハルヒの憂鬱 4巻・・・ちょwww表紙が喜緑さんかよwwwwww
本編で数分しか出てないに、思い切ったことしたなw 喜緑の影のファンは大喜びだろうw
DVDになって細かい変更がありそうだが、そこまでは確認してないや。
野球はあんなふうに俺も打てれば・・・・・・・ホーミング機能をボクのバットにも。






あとやっと1周クリアしたー
f0052856_1414306.jpg


初回買ったんだが、箱がエロゲの箱と同じ仕様かよ・・・・・・
初回の特典は設定資料集。 これはかなりデカくていいわー。
他に写っているのは、予約特典^^;
見事に釣られましたよっと・・・・・・
はやりのスティックポスターやら卓上カレンダークリアファイル・・・・・などなど

ゲームのほうは、声ありってことでかなり楽しめた。 
PC版はやってないので、戦闘とかがどのくらい変わっているのかは比較できいが、アイテムや協撃の存在はかなり大きいな。

アニメで大筋の話とかは知っていたが、普通に面白かったぞ。
やっぱ声ありなしの差は大きい。
声は偉大だぁぁ。
ほんとハクオロの声最高wwwww
小山さんすげーーーーよ。

あ、主人公の仮面やろーね^^


ハクオロのシリアスとギャグの時のヴォイスはぜひ聞いてくれw



EDはアニメと若干違ったぞ。
あれを残したのと、残さないのでは差が・・・・・・・

トウカの人形やアルルゥかくれんぼとかはやべーなwww

DVD-BOX vol.3の映像特典はトウカの人形を期待していいのかな?w

とりあえず、1周したがアイテムコンプでスペシャル演習ができるらしい。
2周目やるしかねーじゃん^^;

アイテムは引継ぎされるので若干オレツエーできるからいいかぁ。


さーてと、そろそろ実験を・・・またサボって書く、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-13 14:28 | 感想
<< へーたーれー mihimaru GT イテキタ >>