mihimaru GT イテキタ

土日にカナメの大学の流経で、学際のライブにmihimaru GTが来るって言うので行ってきました。
f0052856_1442337.jpg


やっぱライブはいいですねw mihimaru GTはそこまで知ってるバンドじゃなかったけど(気分上々↑↑ くらいしか知らんw) カナメにアルバム貰って少し聞いていたくらいでしたが、やっぱ生で聞くと素晴らしかった。 会場のノリも結構よくて楽しい時間でした。
曲の振りがクラップばっかで手が痛かったようw
出だしの2曲で気分上々↑↑とHello, Pansy!!が出たかなりヒートアップしたけどギア上がってきたのがライブ終了間際だった^^; 
時間は1時間半ほどで、ラストのアンコールでの気分上々↑↑はマジヤバかったぞい。

あー他のライブのもイキテーなw


学際はカナメから聞いた時は、まじしょぼいぞって言われてたけど俺が見た感じそーでもないと思ったw なんたって女子が多いだけで違うからwww

確かに出し物はうちの大学のほうが断然多かったけど、それでも来場者で負け(ry

飯食べて無かったので。水餃子と広島風お好み焼きっぽいの食べた。
水餃子がなかなかうまかったなよ。


んでこの後はいったん、家に帰ってカレー食べて、風呂入って、そしてカラオケへb
メンツは自分とカナメ、おねらきゃの3人でした。
てかいつもと同じだな。

せっかくなので家の車で2人を迎えにいって、運転の練習もしましたw
やべーバック駐車できなくなってるwwww

まぁ夜だし、車来なかったので何回も切り替えしたりして、練習しましたさ^^;

また実家帰ったら運転しないとなぁ。 でもやっぱ運転楽しいなぁぁ。


フリーで0時から5時まで歌った。
もちろん気分上々↑↑もカナメと一緒に歌ったぞ。 
そのノリでワイルド三人娘のSECRET PLACE も歌ったがこれはやっぱむじーw
もっと練習が必要だな。でもやっぱ一緒に歌える人がいると楽しいのぉー。



そしてわずか1泊2日の茨城滞在は終わる。
家に6時くらいに帰還して11時くらいまで寝て、昼過ぎくらいにカナメ家行ってMHPやってた。
3人でキリン2匹とかやったが、カナメよ、3死はやめてwww


ほんとは明るいうちに帰ろうと思ったが、親が夕飯食ってけと言うのですき焼きを食べてから帰宅したので7時くらいにTX乗って秋葉原へ。 
8時前について乗り換え・・・・・・・なので下りて探索してた^^;

そこで↓
f0052856_1427337.jpg


PSPのTOPが新品2800円だったのでつい買ってしまったw
駅前でも中古3800くらいなので。
それに真面目にやったテイルズシリーズがファンタジアなのでw
デスティニーはリオン離脱手前で止まってるしねw 他はやってないので。


あとは萌寄買った。駅前の本屋や町田で全滅だったのでついでに買ってきたのぉ。
今回はたぽ(いのちのふるさと)のつよきすドラマCDアフレコ漫画があって面白かったなw
フカヒレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、こんな感じで夜11時くらいにアパートに着いて、2時にエンジェる~ん見て寝た(いつの間にか意識がorz)って具合でした。


それなりに忙しく充実した週末でした。

さーてそろそろ真面目に実験聞こうかなと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-06 14:38 | 雑記
<< うっほ、また更新サボってたorz まぁ別にわざわざ写メ貼る必要はないが >>