まぁ別にわざわざ写メ貼る必要はないが

なんかこのブログにはほとんど買ったもん(漫画とか)しか書いてないから、これしかない感じになってきたな。

毎日書いていれば、雑記っぽいのを書くと思うが、なんかいつの間にか

漫画とか買う>>>写メ撮る>>>ブログφ(`д´)カキカキ

って流れになってきているな。

最初はただ単に、せっかく画素数イイ携帯買ったから、なんか撮ってのっけて書こうとしたキガガス。 その流れでいつの間にか買い物ブログにorz

個人的には、いつナニを買ったとか記録があって便利だがw


ってなわけでちょい前に買ったもん↓
大体買って、読んでからブログ書くから遅い更新です。
f0052856_15522254.jpg

月詠 12巻・・・葉月(ルナ)の時代は終わった!!! 時代はアルトへ!!!!! 12巻はアルトがやばかったなww 13巻当たりは最終決戦へ突っ走るみたいで楽しみです。 
アニメ2期やるならアルトでネコミ(ry

成恵の世界 9巻・・・やっとこで新刊発売。存在を忘れる勢いだな。 話的にはかなり面白くなってきたね。 今までの伏線とかもイロイロ。 まぁ既刊が2冊しかないから思いだせないけどなwww 9巻で機族がマジつえーっとことを再確認しております。 機族では朝倉鈴が断然素敵ですw 10巻も忘れないうちにお願いします^^;

Fate 2巻・・・1巻より画力が上がったキガス!?w まぁイリヤの出番が2巻ではたった3コマでしょぼーんだorz 

サクラ大戦<漫画版> 6巻・・・相変わらず綺麗な絵でいいですねー。 6巻にきてやっとアイリスが光武にwww おせーwwww このままのペースだと10巻くらい行きそうですね^^; まぁ内容は広井王子とあかほりワールドです。

「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence [Limited Edition] ・・・限定解除版のマブラヴでの各キャラのEDの栗の子やら美郷あき、橋本みゆき、奥井雅美などの曲がまとまってなんと2000円ちょいで買えるなんてwww つい買ってしまったwww んでも栗の子のdivergenceとかはかなりよかったで~。 奥井さんとかもGJ。


やべー演習やらんとイケネ、そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-02 16:15 | 感想
<< mihimaru GT イテキタ まずはバトン消化 >>