お買い物

まぁいつも道理だ。
って言っても買ったのは4日くらい前だが^^;

とりあえず↓

f0052856_1750284.jpg


ネギま 16巻限定版・・・・・・委員長エロイwwwナニおっぱいトーンとかwwwww ちなみに委員長は脳内変換でCV北(ry バトルとか考えると17巻当たりに期待かな? 


ニードレス 5巻・・・・・・ やっとこそ神父フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 少女隊とのバトルが山場を向かえ、新展開にw ニードレスはノリが熱いから好きだわさ。 ラストはあるあるって感じでお約束b


ギャラクシーエンジェル3rd 2巻・・・・・・テキーラ姉さん(*´д`*)ハァハァ ゲームやってないがナノナノも良さげ。 ストーリー展開も気になるしなー、買ってしまおうかしら。 かなんはやっぱいいわw シリアスとギャクのメリハリとか好きだし。


ガンダムエーススペシャル・・・・・・オールギャクのガンダム雑誌!!! 安彦良和とかも書いててワロスw 280円って低価格に見合わず、良作ばっかだと思うのでご賞味くだされw


おとなになるまえに・・・・・・・まぁエロ漫画。エロ系はあんま買っていし、作家とかもほとんど知らんしなw 関谷あさみはRYOのコミックRINを買わされているいるのでついでに読んで知った。 うん、つぼったwww 思わず買ってしまったorz 
エロ漫画では、笹倉綾人、犬、ぢたま某はネ申に認定。




とまぁ、こんなもん。 さらに最近買ったやつとか、やりたいネタとバトンは次に書きます。

さーて今日は家でご飯を食べる、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-10-26 18:13 | 雑記
<< まずはバトン消化 買い物とCABAL >>