人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物とCABAL

久しぶりに買い物したぞい。
今月はマジでピンチだな、金が。

久しぶりに節約生活を送っています。

現金が1260円(マジ
Edyが1233円

って状況でした(過去形・・・・・・


タイトル道理に買い物しましたよ。



何買ったと言えば↓
買い物とCABAL_f0052856_555224.jpg


同人サークルのKALMIAのサンクル33の新刊「ALDHクライシス」です。

KALMIAはコミケで型月のやつを出していたけど、今回はなんとハルヒ本Σヽ(゚Д゚; )ノ
ギャク漫画ではお気に入りのKALMIAがハルヒ本を委託してるの知った日、速攻で通販しましたさorz


本の値段が650円くらいだが、代引きやらなんやらで合計が・・・・・・


1230円だとーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

現金で1260円ー1230円・・・・・・30円残るヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってなわけで現在の現金が30円ですけどナニカ?

データで見ろよ、と思わなくもないが、そんな邪道なことはしない。
なぜなら、欲しいものは買って読む!!!
そ・れ・が・・・・・・ジャスティス!!!!!!

そんだけKALMIAの本が好きってことでヽ(´ー`)ノ

ちなみにもちろん非18禁だから、みんなにオススメできまーす^^


ということで、残り5日くらいはマジ節約します。





最近CABALオンラインなるものをやってみた。

きっかけはただ単にパンヤのメールかと思って見たら、CABALオンラインの紹介だった。
んで無料ってことで、HP見てムービーとか見たらなんか少しやりたくなったw

カナメも誘って、少しやって見ることに。

まぁクリックオンラインらしいが、MHが初のネトゲな私にとっては初々しい感じで楽しくなる。

ちなみにキャラは

名前:hinagiku
職業:FA(フォースアーチャー)
ソード:ノービス
フォース:アプランティスス

Lv 20

STR 21
INT 65
DEX 52

ATK 54
MATK 77(149)
DEF 71
HIT 265
Flee 160
HP 165
MP 110

オーラ:フリーズオーラ

こんな感じです。


Lvはクエをやってると1上がるね。 レベあげが楽でいいわ~。

今のとこソロクエしかないが、PTクエはできるのか?w

ってなわけで、主にソロでオレツエーしてます。
オーラ使えるとほんとオレツエーできてタノシスw

ちなみに鯖はビーナスでchは決めてないが21~24の間にいる。
ch決めようかしらね。


今日はこの辺で〆で。

ついにパンヤでRMTしそうで挫けそうな、今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-10-20 06:13 | 雑記
<< お買い物 うさうさ脳 >>