顔分からんかったよ

今日のバイトのことだ(金曜日)。
いつもなら忙しいがめっさ暇だった。
牛角のせいか?w

暇過ぎて片付けばっかやらされた;;

んでは本題に入るか。
予約が1組(11人)入っていたのだが、なんとその予約のお客の中に内柴正人がいたらしいwww

ぶっちゃけ誰ソレって感じだろうが、知ってる人は知っている有名人だった。

アテネ五輪の柔道金メダルの内柴正人である!!

うわー・・・・・・有名人が店にキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
あと銅メダルの人もいたらしいが名前がわかんねwww

でもその事実を知ったのは彼らが帰ったあとだったよorz
バイトの1人は見た瞬間判ったらしい(スポーツ馬鹿)

他は気づかない^^;

帰りに店長とかが少し話したらしいがそこで知っらしく、それを聞かされて初めて知った。



ほんとスポーツ選手の顔とかわかんねwww
芸能人とかならまだわかるんだけどなぁ。


バイトが飯食ってる時に丁度帰る感じだったが、そこで旭化成がって話が聞こえたりしてたので仲間と"( ´,_ゝ`)イ ヒ"とか言って笑ってたけどすごい人たちやんw(旭化成所属)


まぁでも特に好きでも、憧れの人でもないのでいいやw
厨房の板さんの兄貴はメッサ柔道が好きで「なぜ、教えないんだ!!!!」と言って、知っていたバイトをいびってた。

とまぁこんなこともあるんだな~と思った、そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-10-14 04:08 | 雑記
<< うさうさ脳 まともバトンだが暇つぶし >>