雑記とバトン

<GBR>・・・・・・まじ良作だと思う。MSの数も多いし、やり込み要素も高い。さらに難易度が高いのもいいねぇ。 若干ミッションが少ないのは残念だが。

そしてついに隠しを含むすべてのミッションクリアオールSできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エウーゴとティターンズのキャンペーンを一通りクリアすると出てくる。「重力からの開放」、「地球をこの手に」のミッションがまじ鬼だった^^;
50以上のMSがワラワラと順番に2,3匹ずつ出てくるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ホントニナキソウデシタつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁでもなんとか両方S取れたので隠しミッションが出現!!!
そして隠しもS取ってついにあの伝説のサクとサク(CA)、シムがキタ━(゚∀゚)━!

このMS化け物か!!!!!!!!!!!!!!w

ほんとこいつらヤバイ^^;

さーて今後ちまちまがんがろー。



さりげなく先週の金曜から今週の水曜までの6連休だったオレガイルw
ほんとヒキコモッテ遊んでましたが^^;

無駄に5.1chを駆使して、PSPやDS、さらにはエロゲーまでもサラウンドでやってましたよ。
やっぱいい音でやるのは楽しいなwww
戦闘音楽がいい感じで響いてます。
さらにエロゲのキャラのヴォイスまでも響いてますwww
もちろんBGMを楽しむだけだけどなー( ´ー`)フゥー...



さーてバトンを2つやろーと。

あいうえおばとん

携帯電話で「あ」から「ん」までいれてでてくる一番先頭の予測変換ワードを書き連ねろとのことだ。


あ 歩く
い 1時
う 歌
え S
お オール

まったく普通だ。ネタがないな。

か 格闘
き 聞こえて
く クリア
け 権
こ 声

明らかに事前にカナメとメールしたバトロワの影響だなw

さ サク
し シャア
す 少し
せ 専用
そ ソフト

サ行だけで明らかに単語がwww 駄目だバトロワばっかだw

た 駄目
ち 違う
つ 強い
て ティ
と トップ

おもろいのが出んなぁ。

な 何か
に 人間
ぬ 盗み
ね 寝てて
の ノ

まぁいつも寝てます。

は 話し掛け
ひ 響き
ふ ファ
へ 変換
ほ 捕獲

鹵獲って漢字が携帯で出ないので、捕獲って打った。

ま 間違いない
み 見て
む 無理
め メール
も モード

マ行がなんだが文章チックだなw

や やつか
ゆ ユカイ
よ 四つ

ユカイは間違いなく、ハレ晴れ・・・・・・

ら ライフ
り 理解
る るし
れ 連絡
ろ ロカク

高校のとき友達に言われて気づいたが、語尾に「~だし」、「~るし」見たいな感じで「し」で終わるくせがあるらしいΣ(゚Д゚ υ)

わ 笑っ
を を
ん んじゃ

んじゃ続いてもい1個バトンw





バトン

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…× 

手術…×
    
骨折…× 

献血…○ お菓子やジュースをイパーイモラタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

失神…×

しゃぶしゃぶ…○  実家でよくやるねぇ。

エスカルゴ…× たぶんないと思う。

補導…× ん~警察による補導ってことでは×でwww

女を殴る…× 
 
男を殴る…○ 

就職…×   

退職…×

アルバイト…○ 現在の焼肉店は2年と5ヶ月くらい続いてる。

海外旅行…× 

海外留学…×  

ギター…○ 高校の音楽で強制的に^^;

ピアノ…○ ほんと昔は猫ふんじゃったくらいはデキタキガスω

バイオリン…×

メガネ…○ コントクト派だがな( ´ー`)フゥー...

オペラ鑑賞…×  

テレビ出演…×  

パチンコ…○ 小学生低学年の時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親父と遊びでやってたw  

競馬…×   

北海道…○  家族で2回。高校の修学旅行で1回。
   
沖縄…×   

四国…×  

九州…×

大阪…×   

名古屋…×

エスカレーターを逆走…○ これってみんなやるよな?w
 
フルマラソン…×  ハーフすらないね。5Kmくらいはあるが。

自動車の運転…○ 今年の夏を生贄にしてゲト;; でも最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10kg以上減量…× たぶんオレは死にます。

交通事故…○ 小学生の時にな。 まぁ軽く吹っ飛んだ。

電車とホームの隙間に落ちる…×
 
1万円以上拾う…× 

1万円以上落とす…×

ピアス…×

50万以上の物を買う…× 

ラブレターをもらう…×  

幽体離脱…× 

先生に殴られる…○

徒競走で1位…○ これはぶっちゃけメンツ運だからな。速さは普通だ。

妊婦に席を譲る…× 

他人の子供を叱る…× 

20過ぎてシラフで転ぶ…×
 
同棲…× 

ストリート誌に載る…× 

2m以上の高さから落ちる…×  ん~飛び降りならもっと高い所からあるが、「落ちる」ってのは微妙なニュアンスだ。

学級委員長…×  ん~副かも知れないからいちを×で。

恋人が外国人…× 

刺青…×

ナンパする…×  アリエナイ

ナンパされる…×  アリエナイ

1年以上付き合う…×

1週間未満で別れる…× 

ディズニーランド…○ 小学生の時の卒業記念?みたいな感じで連続で、違うメンツと2度も行っって疲れ果てた思い出が。 

同性から告白される…×

中退…×  

留年…×

浪人…×

喫煙…× 吸ったことも少しあるが、基本は吸わないので。吸えない訳ではないが、意味がないことはしない。何より他人に迷惑だ。
 
禁煙…× 

酔って記憶をなくす…× さすがに覚えてたな。

飲酒運転…○  自動車での飲酒は「ダメ、絶対」。

保証人…× 

食中毒…×

無言電話…○ 「無言」って意味ではある。 知らない電話番号から掛かってくると最初は無言です。






さすがに連続バトンは疲れた、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-10-12 04:02 | 雑記
<< まともバトンだが暇つぶし 旧アニメ・新アニメ >>