更新すべき日から数日過ぎてるが・・・・・・

9月末発売で楽しみにしてたもん買ってきた。

f0052856_17282812.jpg


130cmのプリンセスブライドBOXSET!!!
プリブラ・プリブレ・ダンジョンクラッカーの3作が入ってなんと3000円切ってますよ奥さん!!

130cmってかみやま零とはカノギしか知らんが前作もやってみようーってことで。
OPの曲は知ってましたがwww

同日発売のカノギのサントラ、「彼女たちの響」はHOTEIYA、アニメイト、ラオックス回っても発見できず買えなかったorz

fripSideの新曲楽しみにしてたのに・・・・・・

その代わりと行ってはなんですが・・・・・・

つよきすドラマCD vol.2を購入!!
ジャケットは原作の白猫参謀が書き下ろしですね。
vol.1の乙女さんはすばらしかったwww

シナリオはタカヒロ氏の書き下ろし・・・・・・ではなく監修^^;
微妙な・・・・・・まぁまったく関わってないよりはいいです。
中身は相変わらずカニVS椰子って感じでワロスw
フカヒレの暴走は仕様。
お勧めはvol.1にあった「エリカ麻雀」・・・・ならぬ「エリカポーカー」!!!


オチはオイシイとこもって行きましたねって感じwww



最近やってるゲーム率は
ポケモン>>パンヤ>MH2って具合です。


こんなことやってるから修羅場モードに入ることすらなく期限切れwwwwwwwww
まったくもってヘタレ^^;
まぁまったく決まってなかったしね・・・・・・次にするか(ヘタレ

まぁいいや!!!
ガンダムバトルロワイヤルでも買ってオレつえーwwwwでもしようっとω

さーてとバイトへGO-。
サントラ売ってるといいなぁーと、祈る今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-10-02 17:43 | 雑記
<< 忙しいぞ、いろいろと 月末は買い物いぱ~い >>