月末は買い物いぱ~い

今月は金なかったので漫画とかほとんど買えなかったこともあり沢山だあ。

f0052856_15251878.jpg


まほろまてっぃく 4~7巻・・・・・・新装版(小さくなった)だが、あっという間に最終巻手前まで。ク ライマックスに近づくなぁー、まほろさんスキスキ~。

ローゼンメイデン 7巻・・・・・・やっと新刊出たーーーー!!!!! 感想はとしては黄色い子はイラナ (ry 銀様と翠星石は極上のツンデレへ進化してますwww

ハヤテのごとく! 8巻・・・・・・めっちゃお気に入りの1冊ですね。 つよきすのようなブラックユー  モアがめっさいいわwww 本編はヒナギク様シナリオ中心。 ヒナギクがええわ~。

金色のガッシュ!! 26巻・・・・・・ついにあいつが!!!! ファウード編がクライマックスに向け爆進し てますよー。 お約束な熱血バトルが、そこにシビレるアコがれる!!!!

スクールランブル 14巻・・・・・・・もはや金髪ツインとヒゲ、そしてヤクモンの勘違いの恋愛ストー リー^^; まぁラブコメ要因として購入中。 

ツバサ 16巻(豪華版)・・・・・・金を貪られるΣ 豪華版を買ったことを今は反省し(ry


f0052856_15392913.jpg


購読雑誌~。
4コマ好きっ子の我輩は買ってしまった。

まんがパレット・・・・・・今月新創刊の4コマ雑誌。 ためしに購入ちゅ。

まんがタイムきらら・・・・・・なぜ買ったと聞かれたら、こう答えよう。「ジャスティス!!!!!」

まんがタイムきららキャット・・・・・・なぜ買ったと聞かれたら、こう答えよう。「ジャスティス!!!!!」

メガミマガジンクリエイターズ・・・・・・今回のイラストレイターはほとんど知らないラインナップだが、まぁ駒都えーじが表紙だし、新しいイラストレイター探すのには便利かなぁ。


f0052856_15462856.jpg



買ったその他の機器やらDVD・CD。

DSライト・・・・・・土曜の昼にバイト行った帰りにラオックスに寄ったら普通に売ってたΣ 驚きの  あまり郵便降ろして買ってしまった^^; 

ポケモン・ダイヤモンド・・・・・・なんだかんだで購入。前のルビーもアドバンスと同時購入した気  がするのは内緒。

無線LAN USBアダプタ・・・・・・RYOお勧めの品を購入。 これを使って今さらMHPのダウンロ ードクエストをダウンしたよw

つよきすドラマCD vol.1・・・・・・ダカヒロ氏が書き下ろしのドラマCD。 カニワロスwwww 若干 なごみんの出番が少ないのが残念です。

涼宮ハルヒの憂鬱 3巻・・・・・・我らの癒し系メイドにみくるちゃんが表紙で、「もうたまりま  せん」 この巻で憂鬱編が完結、キョンのポジションクレーーーー!!!!! 



最近はポケモン。 パンヤやりながらポケモンずっとやってる。 とりあえず2日ちょこちょこやってパンマスの効果で3万PPほど稼いだ。


こんなことやってアレを作ろうと思う意気込みは消沈・・・・ オレはヘタレorz @3日じゃ無理に近いなぁ。 さてどうしましょ。

まぁとりあえずバイトへ。がんばっていきまっしょい!! そんな今日この頃。 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-30 16:06 | 雑記
<< 更新すべき日から数日過ぎてるが... 久しぶりにやっか >>