久しぶりにやっか

微妙なバトンだが最近この手のもんやってないからいいかw



結婚バトン

【Q1:結婚したい?】
そりゃーしたいが、未来の話なんて・・・・・・

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
まぁ20代くらいが理想か

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
SとM・・・・・決してツンデ(ry
まぁ要するに優しく厳しく

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
1人か2人で、あんま多いと金がね

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
まず前提からしてない。
そんな事する人嫌いです。
たぶん付き合ってる間にそこらへんは判るかなーと

【Q6:夫婦円満の秘訣は?】
我慢強さだと思っている。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
仕事が好きとかっていう人もいるし、生活状況とかしだいですね。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
ツンデ(ry

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
相手が行きたい所ならどこでも。
どこへでもって答えられたら、沖縄か北海道がいいかな。

【Q10:将来自分は結婚していると思いますか?】
相手にも選ぶ権利が・・・・・・
まぁ変わった人がいたらいいねw

【Q11:子供に何を習わせたい?】
運動系は沢山やってもらいたいね。
体は一番重要な資本だし。

【Q12:回したい人6人!!】
6人もいねーな。
てかこのバトンは・・・・・・・
ってなわけでやりたい人は持っていってくれー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-26 20:44 | 雑記
<< 月末は買い物いぱ~い 時間はほんとに「一刻千金」 >>