時間はほんとに「一刻千金」

日曜は大学でバイト。
前日はバイト後にMH2とパンヤで寝ないで大学のバイトへ。

オチから言うと割りに合わない。
朝9時から片付け含め5時半まで。

バイト内容は学校正門での駐車場案内の看板持ちと誘導。
ロータリーに入ろうとする車を駐車場に案内する。
これはバス誘導の人がほとんどしてくれたからよかった。

しかし看板持ちはアレだな。
9時半~1時10分まで休憩なし、飲み物なしでひたすら看板持たされた。
しかもこの日はなぜか真夏日・・・・・
上着なしでいいくらいの暑さの中飲み物もなしで死にそうだった。

さすがに炎天下であんなに持たされるとは思わなかったので飲み物は最初に用意してなかった。てか用意する時間すらなかったが^^;

そして一人で看板持ってるから飲み物を取りに行けないorz
人員不足で(欠席が2人ほど)のせいで相方がいない。

なんとか休憩は入れて30分ほど昼食を含めて。
そしてまた3時15分まで看板・・・・・
んで4時過ぎからのぼりや設置看板の片付け。

んで片付けの時に思ったが、指示が不親切だったな。
専門用具の名前言われてもよくわからんよ。


んで時給を考えるとこれは辛いって感じだね。
時間をかなり無駄に過ごした1日に感じたよ。
1日寝てるよりもなw(マテ
だって看板持って立ってるだけだもん。

個人的に仕事は単調作業より忙しくある程度難しい方が好きですね。


とまぁ愚痴はこのへんで。
強いて言えばよかったことは、イベントの運営・片付けは大変だってことが良く分かった。



さーて@3時間で大学に行く今日この頃。

追伸→DSLiteを買った。普通に売ってたので買った。ただそれだけ。ポケモンやろーと。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-25 06:17 | 雑記
<< 久しぶりにやっか 最近はねー >>