最近はねー

大学が始り、バイトがあって遊ぶ時間が少なく(マテ
まぁ履修は無難に15単位ほど履修したぞ。

<パンヤ>・・・21日に水着販売期間終了のため最後の追い込みでめっさやっていたが朝の5時~6時にネットワークメンテが急遽きた・・・・
時間買えるかギリギリなのに・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あれー6時半過ぎてもログインできませんが^^;
・・・・・・・・
・・・・・・・・

公式を見た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・7時半に延長orz


7時半・・・・・・・ログインできねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

公式・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無期延期orz


なんだこりゃwwwwww

そのまま定期メンテ突入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




orz





2chのスレとかまったく見ない私だが、この時は2chで情報収集したよ。

そこでメルマガが来たやつのレスがあって読むと、水着販売の期間延長があったらし。
自分にはまだメルマガ来てなかったからなー。
画像もうpされていたので確認できた。


これならあせらなくてよかったな^^;
ようは結果オーライ?なのかな。

10月10日?までくらい延長なのでまったりとやります。


そーえいばこの時パンヤスレを見てて思ったが、レスに「みーたん」という単語が!!!!

なんぞやと思いつつ読んでいたがこの間やっと疑問が解けた。


f0052856_3185175.jpg


アレが「みーたん」かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さーてと話が変わるが、のいぢ様健在のユニゾンシフト公式に・・・・・・・・・・











f0052856_3204930.jpg



キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついに新作発表か?!?!?!?!

期待いっぱい夢いっぱーい~。
気になって来週までが辛いぜ・・・





さてさて最後になるが、なんで今更・・・とかなんで今頃・・・・と自分で思う今にやろうと思っているのか不明だが、やってみようと思ったからやるか。

とりあえず今日含めて@10日・・・・・・
無理じゃね^^;と自分でも思うが、気合入れて1週間やろーかなー。

ついに久しぶりの修羅場モードを・・・

まぁ信条は「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい」

こんなこと言うと朝倉さんに殺されそうだがなwwwww


でも土日は一日バイトに励む今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-23 03:38 | 雑記
<< 時間はほんとに「一刻千金」 新作キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚... >>