充実?w

敬老の日でお休み~。バイトもお休み~。
ってなわけでmaと一緒にナデシコを見たました。

夏休みの最後当たりに1話~16話まで見ていたのでその続き。
やっぱナデシコが好きだぁぁぁっぁぁっぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナデシコは最後まで未完の作品である。
劇場版やらドラマCDである程度補完されてはいるが、劇場版も中途半端に終わる。

監督曰く、続編があってそれで完結。

・・・・・のはずだった。

ある大人たちの陰謀によってその企画は死んだorz

ついでに言うと宇宙のステルヴィアも同様に続編があったが企画が潰された・・・・


まぁそれを踏まえてもナデシコが好きだなぁ。

アニメと劇場版はリマスター版だったが、綺麗になってるなぁーと感じる所も多数あったな。
あとなにより5.1chなのが素晴らしい。



んでナデシコ終わったあとに、さらに劇場版ZガンダムⅢを見た。
連続で見続けていたから少し疲れがw

やっぱ戦闘シーンはいいね。 でもあのラストはなぁぁ^^;





VP2・・・・・まだレベルage。現在33くらいで、目標45くらいで。



<パンヤ>・・・がんがんパンヤ中。って大会モードをひたすらIC。 
f0052856_617361.jpg


今までにアルバは3回、すべてICだ。↑はICの18ホールにて。
ICの4ホールで1回、18ホールで2回って感じだ。
18ホールはかなり簡単にできるな。と言ってもやっぱ風しだいだ。

ちなみに@2日です。がんがるー。


さてと、劇場版ケロロでも見ようと思う今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-19 06:28 | 雑記
<< 新作キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚... 雨いやぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>