雨いやぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雨雨な日々ですね。

ってなわけでもないですが、家でヒキコモッテマス!

バイト以外では出てないねー。てか金ないからなんもできんわw


そーいえばやっとのことで機神飛翔デモンベインを完全クリア~。

前にとりあえずクリアしたが隠し要素はやってなかったので。
まぁとりあえず・・・・・・・・GJ!!!!!!!!!!!!

ニトロやるね~。期待していいんですか!?

とりあえずやってないやつ最後までやれーw
デモンベインやった人はやったほうがいいと思われますよ~。


あと久しぶりにVP2をやった。
ボスが倒せないorz
って感じで挫けたので攻略サイトをチラっと見たら・・・・・推奨レベルより10も低いやんwww
なわけでレベルあげーをずっとやってました。

あとはなのはA'sの最終話を見たりと暇暇星人な日曜日でした。

金曜、土曜はバイトで鬼忙しくて疲れてバイトか寝てたって感じで一日が終わってた。
15時間も眠ってバイト遅刻したしね^^;

さてこれから朝パンヤやってこようと思う今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-18 06:35 | 雑記
<< 充実?w 心気一転 >>