パンヤ2倍オワタ

前回のイベント結果のおかげで終日PP2倍~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってことでバイト終わってRYOとやろーと約束したのでオン。
まだメッセにいなかったのでとりあえず大会やって待つ。

・・・・大会がんがる・・・・・まだか・・・・落ちて待つ。

漫画を読む→爆睡!!

まぁ起きたらメッセにメッツセージ・・・・

すれ違ったぁぁぁっぁーorz

起きてご飯食べてまた大会・・・・・ひたすら大会。
ICのバック9ホールやってPP稼ぎ。

んで他のゲームやる。



またメッセに気づかなかった・・・・・・


すれ違ったぁぁっぁぁっぁーorz

また大会・・・・・・・

PP出稼ぎに。

なんかすげーベタなすれ違いでできんかった。
すまねー・・・

やっぱひたすら大会とかダメだ、2人でもいいから交互に打たないとゴルフっぽくねー^^;
チャットもしないし、時間制限もあるしな。


f0052856_1231440.jpg


さーてスクランでも見て寝るか。
そんなすれ違った今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-11 01:23 | 雑記
<< GOSICK Ⅱ -その罪は名... 同窓会イテキマシタ >>