人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会イテキマシタ

9月2日に茨城で高校2年のクラスの同窓会やるというのでいてきました。
8月末に神奈川に居たがまた茨城へ。

ベタな展開で男子は大体分かるが女子が半数わからない!!
会話は名前を出さずもくもくと話した・・・

担任と副担任も来てくれたのでそれなりにもりあがった。
担任のモノマネとかねーw

あとどーでもいいが気に入って子がきていたので話が出来てそれなりに。
写真もさりげなくゲトしたので見たい人は言ってくれww
って言っても彼女でもなんでもないのでこんな偉そうなこと言っては失礼かなw



そんな感じでニート生活を満喫。
有頂天ホテルおもしろいねー。


そんな中、カナメとトトメと3人でカラオケへ。このメンツは実は初か。
11時から20時までフリーでひたすら歌った。



こんなアホなことをして点数勝負とかもやった・・・・・






同窓会イテキマシタ_f0052856_16363569.jpg


さりげなく勝ってしまうオレガイルorz
あんま嬉しくないわー。







またかよってぐらいで夏コミの買い残しを買った。
同窓会イテキマシタ_f0052856_16391523.jpg



欲しかったのは右2冊。右から

比村乳業のアチャ娘本。今回は結構シリアスでなかなか。

ほっへ団。最近はまってる犬のサークル。漫画のキャラの藤乃本・・・(*´д`*)

いのちのふるさと。たぽの漫画だが買う気は無かったがサンプルで購入。カレンさんワロスw


あとは・・・・
同窓会イテキマシタ_f0052856_16451246.jpg


金ないのに買ってる・・・・がポイントでただなので気にしない。
シャナXIII・・・・さてどーやら。ラオックスのポイントでゲト。

まんがタイムきらら・・・購読に。ドージンワークスb ラオックスのポイントでゲト。

H2Oの夏コミ冊子・・・K-BOOKSで1500円だったので6000円分もポイントあったのでポイントで購入。 まぁ買えてよかったは。



今月は現金が2000円とEDYに3500円と郵便に1000円というアホぶり。

やっぱポイントはある店で買うのがうまうまと実感シマスタw





あとはーエロゲー情報。


つよきすFD決定!!!!
タイトルは「みにきす」。

内容はPS2新キャラの近衛ルート。
あとはミニゲームらしい。


しかし白猫参謀(原画)とタカヒロ(シナリオ)がいないきゃんでぃそふとはこのFDをどーするのやら・・・・・あんま期待しないで待とう(´ι _`  )



あとはpulltop新作の「遥かに仰ぎ、麗しの」デモムービー公開。

発売が11月24日・・・・また微妙な時期に^^;

まぁ買うだろうけど。その間に過去の作品でもやろかー。



ではバイトに行こう!!と意気込む今日この頃。


追伸→さりげなくエキサイトブログの容量が30MBから・・・なんと1GBに増加!!!

嬉しい限りです。沢山画像を貼る私にとってはかなり。すでに30MBになりそうだったのでラッキー。
by lyrical_magical | 2006-09-09 16:59 | 雑記
<< パンヤ2倍オワタ キミキス >>