長期休暇強化週間

夏休みの半分を免許合宿で費やしてしまった・・・
ってことで残りの数週間を遊びまくるってことでひとつ。

具体的に何するって言うとゲームとか読書や鑑賞・・・・・
つまりヒキコモリです。

1、読んでないラノベを最低でも6冊くらいは消費。
2、スレイヤーズTRY後半を鑑賞。
3、エロゲ・・・・こもれび、忘レナ草、東鳩2、はぴねす、夜明けな。

こんなとこか。
っとまぁ不健全な遊びで満喫しますかな。


ここのところはひたすらパンヤだったしな。なんとしても21日までに@5万PPを稼がなければ・・・


今はPS2 つよきすと同時に買ってひたすら放置していたキミキスをプレイ中。
現在の3強は二見(不思議系)、祇条(お嬢)、摩央姉(姉姉)かな。
システムがこれまたなかなか・・・・そこそこ楽しんでやってます。
たぶんルートは祇条かなーと。
てかいきなし○○○様とかwwwwwwwwwwww
キャラ変わったwwwwwwwww

まぁこれはこれで。




そーいえばデモンベインやった。 ロボロボの方を。
若干ネタバレあるかも。↓







アルたんが若干艶かしくなってる!!!!!!
新キャラ達もかっこいいねー。
メカアクションは・・・・・・微妙だが、決め技発動のシーンとかはカッコヨス!
アイオーンがかっけーなやっぱ。
Dツゥソードも肩とかいい感じです。

今回の一押しキャラは・・・・・・葉月!!!!!!!!!
「オーケー、ダディー」・・・・・・(*´д`*)パッション!!

ダディーか・・・・新しいのに目覚めそうだ。

漢キャラとかも熱いね。○○○○とかwwwwwまたお前かって感じでしたね。

未完成のデモンベインを完成させたDウエスト・・・・・アル・アナザーブラッド・九朗がハモッて「「「エーーーーーーーーーーーー!!!!!!」」」ってシーンはお気に入りb

っとまあぁ個人的にかなり楽しめて作品だったかな。
シナリオはかなり読めてしまう展開だったがそれなりに。


あと今更って言われそうだがアル=エセルドレーダ=アナザーブラッドのCVが同じ人だったのかorz
まったく気づきませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・
ラバン・シュリュズベリイ博士が大塚明夫ってのも熱いし、アズラッドは置鮎龍太郎ってめっちゃ豪華でしたね。


ってな感じでメカアクションはそこそこに楽しめた作品。


とりあえず一言・・・・・「スパロボ参戦まだーーーーーー!!!!!!!?」

ほんと早く出してくださいお願いしますよ。






今日は久しぶりにバイトな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-31 16:54 | 雑記
<< キミキス 8月の日記まとめて更新!!! >>