人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆だなぁ

まったりと教習所で・・・・と言いたいが、めっちゃくちゃ忙しいorz
朝から晩まで教習所にいます;;
まじ高校生に戻った感じだよ。
運転もだいぶ・・・慣れてきた・・・・・ような萎えてきたwww

まじババアァが怖いな、路上は^^;

あとは自主経路のための道を覚えられればなー。
座学はまぁ大丈夫だな。



そーいえば今年も例のごとく有明で大きな金の動きがありますね^^;
今回は合宿があったから行かなかったが、なかったらたぶん言っただろうな。
そう、のいぢのために・・・

いくつか欲しい企業は友達に頼んだが。 同人は頼みようが無いなorz
はぁはぁ、転売買うのか・・・・高いのよね。

金も少ないから大変だぁー。
免許関連で結構金が減ってなぁ。

20日にライブもあるし;;
これで免許延びて行けなかったりしたら・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁそーならないように日々頑張る、今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-08-11 21:42 | 雑記
<< 17日は長いねー 仮免ゲットズサ━━━━⊂(゚... >>