人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮免ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

仮免試験終了。

午前実技やって、午後に学科。
実技は特になんの問題もなく検定が終わった。

前の人の運転を見て、自信が出てきたwww
そのおかげもあって、緊張せずでけたー。

学科は98点だと。 わざわざ聞きに言った。
完璧だと思ったのだがorz
どこで間違えたか分からんのがイライラするね。

ちなみにカナメは92点で合格。 危ないな点数だ^^;
Hisaは完璧だったようだ。 

考えてたより簡単でよかったよ。
でも落ちた人が3名ほど・・・・20人ちょい中。


そして夕方から速攻で路上へ・・・・・

怖いよパパン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人が・・・・・・


まぁ免許持ってる人にはわかるな。

俺チキンだから((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これも慣れか^^;


この調子で本免までがんがろ・・・・・
そんな 路上の憂鬱 な今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-08-09 23:13 | 雑記
<< お盆だなぁ THE 仮免試験 >>