THE 仮免試験

明日ってか今日だが、仮免試験です。
しかし台風が着てますね、しかも3つほど・・・
あんまり土砂降りじゃなきゃいいんだけどな^^;

多分普通にやってれば落ちる要素はないな。
でも俺緊張するとヤヴァイほど周り見えないから心配である。


話が変わるが、なぜかまたガンウォーやってますwww
カナメがやろうと言い出したので、ドラスタ(赤黒と白)を買ってしまった;;

ついでにブースターと数パックほど^^;
こんなとこでGWに金使うとはw

まぁカナメは俺以上に異常にシングル買ってるしwww
とりあえずゴトラタンとかMF買いまくってました^^;

やめて強カード買ってデッキ入れるのは・・・・

赤黒にしても赤白にしても、思ったのは1つ・・・・・

内調くださいorz

全然回らないです、なのにカナメは発掘で回りまくるから勝率悪いし;;


まぁこんなもんだな、雨は鬱な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-09 01:54 | 雑記
<< 仮免ゲットズサ━━━━⊂(゚... 黒い悪魔襲来・・・・ >>