テストで急がしんだってw

テスト期間も半分以上過ぎ、もうすぐ夏休み。 テストは無難にやり過ごす日々、先日のOSは久々にまじめにやっただけあってそこそこのでき。単位はゲットだな。
今日はこれからUML、データベースのコンボ。勉強は・・・・・

さて夏休みに入った日から静岡で免許合宿にイテキマス。
予定では17日に終了。 ここで問題です。
Q11日~13日に夏のコミック大フェアがありますが、のいぢの本が委託しません。 さて17日まで静岡で缶詰な私はどーすればいいでしょう? 次のうちどれだ。


A、自分で買いに行くに決まってる。合宿なんて知ったことではない。
B、金ならある。 それいくらだい? たとえ1万overでも余裕ですよ^^ 転売品を買う。
C、これを機にのいぢ厨、さらにはこの道を捨てまっとうな大学生になる!!
D、13日の教習だけ代打「RYO」を立てる。そして有明へ・・・・完璧な工作だばれるはずはない。 証言者は「Hisa」と「カナメ」に任せたb
E 、まぁ無難に誰かに頼んで買ってきて貰うに決まってる。
のいぢ卒業は当分ない。( ´ー`)y-~~ 免許も普通に取ります^^















A=BADEND1 「私は只ののいぢ厨。死んだ方がいい」
B=MoneyEND 「転売組の礎だ・・・・バイト代はこんなことしてるからorz」
C=BADEND2 「ヲタクアイテム売ったら総額はおいくら?w」
D=GoodEND 「買い物もでき、免許も取得。 俺は2兎を得る!!!」


さてみんさんは私をどー評価したでしょう? まぁA,B当たりだろプギャーって言ってそうだが。
まぁ正解は・・・・・
E=TRUEEND 「所詮はのいぢ厨、だが免許は就職にも必要だ」
これが正解です。 もしかしたらEの選択肢は見にくいだけで反転とかしてみると見やすいよ^^


いつものように買ってたもの。かなり前に買ったけどこれ以外最近買ってないw
f0052856_6463675.jpg


のいぢの総集編の2冊のFR -fujitsubo-machine RED-とFB -fujitsubo-machine BLUE-って分けてあるのは18禁と非18禁ってことで。
ここ数年は非18禁ばっか書いてるなー、別にエロエロだけがいいとは言わんが微妙に知名度上がったせいで書かないのだろう。 4年前くらいが俺的にはベストだ。ラノベで挿絵してたハルヒやシャナもそんあ有名じゃなかったあの時代に・・・・
んで中身はそのままで若干コメントがあるくらい、見たことない本も多いから良かったが。
だって同人誌1冊5000円はつらいよ、ほとんどそんな感じの値段。まぁもっと上の作家に比べたらましだが。

CDはfripSideの1stベストアルバム「the very best of fripSide 2002-2006」。
まぁfripSide知ったのはカノギのOPの「Red-reduction division-」だが。この曲聴いて感銘を受けたww まぁそして買った、まぁ沢山入ってるからハマル曲も多いな。 たぶん聞いたことあるって曲あるよ、エロゲとかの曲を結構歌ってるからwww まぁ「Red-reduction division-」は歌詞もお勧めだから聞いてくれ、ついでにカノギもb





<パンヤ>・・・最近なぜかパンヤやってるw シーズン3も楽しみだ、とりあえず見た感想は「あれ?MH3だこれ」。片手打ちいいw
この間は4人でマッチでやった。自分&カザハラ(カナメ弟)のチームとセルビス(カナメ)&リーネコ(RYO)で対戦。
別名「PPだけだ、金なんか掛けるわけない」VS「CPですがなにか? webマネーの余りを使いやがって」って背景もあるww
結果は18ホールを3週。 ww勝ち、sc負け、ss勝ちで2-1で勝ったー。
終わったあとはみんなかなりグロッキーだった^^;
f0052856_782917.jpg

この絵はwwでこのホールで勝つか引き分けで勝負が付く場面でカザハラがホールインワンを決めて1瞬で勝負を決めたあとwwwww
ちょっとびっくりw 相方の俺はPP( ゚Д゚)ウマー
なぜかやりながらなのはA'sのDVD全6巻をすべて見てたwww
なのはは5,1ch対応ではないがサラウンドの設定とSWでかなりいい音だった。とくにBGMは段違いだ。 そんなわけでヴィータちゃん(*´д`*)ハァハァ

今日は新コース「Ice Cannon」逝ってきました。 どの鯖のプライベートもいっぱいで困ったもんだった。 コースはなかなか楽しかったかな。 変な仕掛けもあるしPP稼げる。 
そしてなぜか実家から持ってきたまほろまてぃっくを見てた。 
久々に「かえりみち」を聞いたがやっぱええ曲だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに川澄で一番好きなキャラはまほろさん。 ほんとええよ。
まほろの漫画を見てくれ。ただエロいだけではないからw 泣けるぜ。
アニメは第1期は神。第2期は前半は神だが後半が黒歴史orz
ヽ(`Д´)ノあんなオリジナルストーリーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
リメイク希望・・・・・・




<うたわれ>・・・第17話「幼き皇」を見た。ワロタwwww
重いシーンのあとだからはっちゃけたのかな?w トウカとかキャラのイメージ変わったしwww
ドラマCDもこんな感じ????w ホクオロとオボロのアイコンタクトの会話がいいw




あと夏はまた水樹奈々のライヴに逝きそうだ。過去3?4?回行ったが今年の夏も燃える。日にちが8月19日or20日なんだが・・・・合宿でミスれないwww
そんな微妙なぷれっしゃーを感じる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-28 07:29 | 雑記
<< 免許・・・・in静岡 忙しかったよ >>