今日は暑いから

今日はほんと暑かった。 昨日は微妙に雨降りそうな気配があったし大学あったからタオルケットだけ干した。 だから今日は布団を干した。 大学ないから家にいるから雨降っても大丈夫だったから。 やっぱいいね、干すってw 干す前のじめじめした臭いとかがまったくなくなっていい臭いになってたよ。

<MH2>・・・イベントの蟹3をいじめようかと思ってオンしたら、砦襲撃で灰ラオが来てた。 灰ってかなり久しくない?w ってか素材が全然ねー;
ラオ素材がいらんほどあるのに^^;
さすがに灰ラオはソロだと無理あるからmaにヘルプw
4回ほどをハンマー2、双剣、ランスで。 ランスは時間掛かったなww 撃龍槍だったしwww
最後にテオを。 太刀で行ったが、尻尾切るのがやっぱ超絶に比べると・・・・はぁ。
やっぱ古龍は超絶ゲー^^;
あんな楽な武器はねぇ。 武器に頼ってばっかだから今度他使うかー。


<うたわれるもの>・・・アニメは全然見てなかったから一気に見た。 トウカとカルラ登場。
カナメが大好きなトウカさんですねwww おいらはカルラに惚れたwwww あの怪力が好きだなぁ。 あと能天気そうな所とかも。 別に巨乳は関係ないよ?w
後半になってずいぶん戦闘が面白くなってきた。 はよ続きプリーズ。


<NHK>・・・別にCCさくらをやってる所行ってるわけではない。(え 見た感じだいぶダークだったww あー早くロリ画像収集シーンまで行かないかなwwwww
声がちょっとイメージと違った感じだが慣れれば普通に聞こえるだろう。


<H2O>・・・なんだか、声が、違う、人の、声に、聞こえて、来るよ。
拗ねた声やトーンの低いはやみちゃんの声が→川澄綾子w
えっちーの時のゆい様→水樹奈々wwwwwwwww

まじまじ、聞こえるって。 ほんとすみませんorz
f0052856_1802029.jpg


「えっちなのはいけないと思います!!」(声つながりでもあるww)

っとエルルゥに言わせみる。 あのポーズされるとどーもこのセリフしか・・・・

べ、別に声が似てるからって変な想像は・・・・してませんよ?
そんな妄想にふけるようなことは断じて・・・・ないよ?
そして、あんなこやこんなことに・・・・にはならないよwww

「えっちなのは(ry」


<ひぐらしDB>・・・インストした。実際にやってみた・・・・・・ノーパソじゃ(´Д`;)
敵グラフィックはなんか白い四角で見れんわ。 まともに映らん!!!!!
敵の攻撃避けようにも、弾とかが見えんないんじゃorz
CPU戦を3回ほど、ちゃんとできんか設定いじってやったがまともにできんかった。
もちろん全敗ww



最近バイトが忙しいくて凹む今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-13 18:12 | 雑記
<< 忙しかったよ 日記も調子が戻ってきたぞ、たぶん >>