人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記も調子が戻ってきたぞ、たぶん

最近なんとか更新。 今日は久しぶりに大学へ。システム工学のレポを朝までやって仕上げて提出。セミナーはいつものように聞いてるだけ。 ごめん・・・ラノベ読んで(ry
後は昼飯食べて、3限が休みだから一時帰宅してMH2の新イベントをやる。
ただのダイミョウいじめイベントwww よえー^^; 下位だしな、お金稼ぎクエ&アイテム採集だな。 支給品で強走G×2とシビレ罠があるからアイテムうまーw 金はクエ報酬で2万でモンスター取引価格でだいたい1万5千、それにアイテム売って6,7千は稼げる。 ほんと金だな。

あとは・・・金券ショップで無理やり渡されたギフト券5千円分と前に貰ったビール券10枚を売りに行った。合計で8700円ほどになった。以外に高く売れるのに驚いたよw
これで普通の生活が出来る^^v(マテ



<おとぎ銃士あかずきん>・・・ゆかりん主演の新番。OPの曲はゆかりん。今回はなかなかいいんじゃね?w 歌はシリアスが少し強めの曲になってる。 恋せよ女の子みたいなキャピキャピの声も嫌いじゃないがシリアス声が好きだww 
アニメの内容は・・・ごめん、あまりに子供向け過ぎるwwww 時間帯が土曜の朝7時くらいだったからおかしーなと思ったが。 OVAで出てたときは普通のバトル物かと思っただけにショックだった^^; これ系はあんま好きじゃないのよねwww 
ってなわけで1話でお蔵入りっと(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

アニメはひぐらし、桜蘭、ストパニ(惰性)、うたわれを見てるがまぁひぐらしが普通に面白いな。桜蘭は軽井沢編は面白かったwww  ストパニは語るまでもない。 うたわれは強キャラが出てきたのでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって感じだ。 リアルで見てるのはホリックだが、これは普通におもろい、原作をよく表現してるよ。 さりげなく.hackも見てる。トライエッジが出てきていい展開になって面白くなってきた。


<カノギ>・・・名作だった( ;∀;) カンドーシタ
まぁ良かったよ。ちとサブのシナリオがボリューム不足とか除けばGJ。レビューはまた←のImpressionsにでも書こう。 


<H2O>・・・ほんとはサマーデイズやろうしたが。だって未だに続々パッチが出てるし^^;
てかパッチで1GB超えってwwwwwww
まじ不良品買わされたと思ってたら・・・・・
OHPにて↓
平素は、オーバーフロー作品をご愛顧頂きまして誠に有り難う御座います。
 平成18年6月23日に発売させていただきました 「サマーデイズ 初回限定版」ゲームディスク(DVD)内に、 コンピュータソフトウェア倫理機構の審査基準に違反 する表現があることが判明いたしました。
 これを受けまして、流通様並びに販売店様に対し、 本製品を自主回収させて頂く旨をお伝えいたしました。
今回の不祥事に関しましては、 皆様方に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
 今後、このような事の無いよう、スタッフ一同、 厳重な注意を持って製作に努めてまいりますので 変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

オーバーフロー スタッフ一同


まじ氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwww

ってな感じでやる気なくしたのでH20をプレイ中。あんまシナリオに期待してた訳ではなく、ただイラスト買いだった。 イラストCGは完璧だよ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってモリモリ進めて行くが・・・・アレ・・・・結構いけるシナリオだwwww
しかも1週目やっても2週目で謎解けるとかあって、普通のシナリオ書いてるwwww
ケロQだから馬鹿にしてたがこれはまぁまぁw まぁシナリオの都合上、クリア対象は選べないが^^; それにしても彼らが描く主人公は相変わらずカッコイイ!!!!!!!!
まじバトル物にだったら完璧だ。 戦闘曲?wっぽいのもいい感じ。


<パンヤ>・・・
とりあえず1人さびしく大会モードでPP稼ぎ↓
日記も調子が戻ってきたぞ、たぶん_f0052856_17231274.jpg

てきとーにBSで打ったら入ってしまったwwwwww 
PPウマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで記録更新でPP稼ぎするためにー8までスコア下げてフィニッシュ。
日記も調子が戻ってきたぞ、たぶん_f0052856_17251577.jpg

ついでにベストチップイン賞まで貰ったw
合計で2700PPくらい稼げたよ。 
@2万PP貯めて早くアリンの上着のキャミが欲しいwww

さーて今日もバイトだが、帰ってMH2とエロゲやる為にささっと行ってくるか。
駄目人間化してる今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-07-12 17:32 | 雑記
<< 今日は暑いから 休みうま~ >>