休みうま~

ん~とここ数日のできごと。

<金曜日>・・・七夕だった、めっさ忘れてた。もちろんバイトだったが店長も七夕って事を忘れてたみたいだ。シフトはフロアに4人ほど、しかし客が来ないかった。金曜はめっさ忙しいが2人で十分なくらいの暇だった。店長の話だと七夕の日は客は来ないらしい。すっかり七夕ってことを忘れてたらしく4人入れてしまったらしい。まぁ確かに七夕の日に焼肉って感じはないよなぁ。来た客はバカップルや暇な中年リーマンくらいだし。
しかし帰り際に俺に「明日は忙しい気がする・・・そんな気がする」なんて事を言ってた。このときはまだそんな感あた(ry それが悲劇の始まり・・・

<土曜>・・・いつものようにバイトへ。1人6時入りで客が2組だけだったので店長の感は外れたな。そして相方の1人が来た。土曜日は大抵ツーマンセルだ。しかしここから地獄だった。7時過ぎから客が殺到orz ちょwww いらっしゃいませ~。いらっしゃ・・・・いらっしゃ・・・・・・・・・・
新規の相手なんて一遍に出来るかぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!
焼肉や居酒屋みたいに何が大変かって言うと新規の客の相手だ。 おしぼりや皿や割り箸、オーダーなどやることは多いからだ。もちろん2人で回るはずなく店長もフロアに出たり。 しかも土曜日は大抵の客は1時間~1時間半くらいで帰るがなぜか今回に限って客は帰らない・・・
一番最長で5時間くらい・・・・30分くらいで食べ終わったのに時たま飲み物を頼むだけでいるだけ・・・・肉食うならまだいいが、飲むだけ、しかもソフトドリンクをな( ´ゝ`)!! 焼肉屋は居酒屋でも喫茶店でもないのですが^^;
そんなわけで帰ったのは日付が変わってから。

<日曜>・・・遊んでた。テレビ見た。 どっちかと言うとサッカーよりテニスが面白かった。 ウインブルドン男子決勝、フェデラーVSナダル。まぁ結果はもちろんフェデラーが勝った。ナダルはセット1-0の時の5-4の時のチャンスでミスって5-5にされた時点で負け確定だった気がします。 その後もチャンスボールでミスるなど細かいミスが多かったな。
サッカーはジダンのヘッドバットが面白すぎた。 アンリ、ジダンって抜けて終わったなって感じだった。 あのままラストまでやってれば勝ったかもしれんし。 1点目のPKのファールも誤審でラーキーだがありゃ審判見破るのはムズイなwww ありゃわからんよ。 ジダンももう少し我慢してラストまで試合出て欲しかった。よっぽど屈辱的なこと言われたのかな? ここで殺らねば漢じゃじゃない!!ってやつか。 それにしてもナイスブルマ頭突き!!!!

<月曜>・・・お昼寝しようと昼3時くらいに寝た。起きたら5時だった。そらが微妙に暗い。 よく寝たと思ったよ。 でもね・・・・テレビ付けるとニュースで「おはようございます。」ってキャスターの人が言うんだよ? 
おかしいなーともって日付を確認・・・( Д ) ゜ ゜
ちょwwwまてwww火曜日になってるじゃんwwwwwww
2,3時間寝たのではなく、次の日の朝5時まで寝てたorz
合計で15時間くらい寝んじゃんか。
少し休みだからってダレ過ぎだな。
てか誰か寝ても寝ても眠いんだが、どーすればいいか教えてくれwwww


<買い物>・・・
f0052856_16215151.jpg

<ドラゴンエイジピュアvol.2・・・>のいぢ表紙。中の漫画も結構ツブぞろいでb
トップ2の漫画もスタート。しかし・・・この雑誌はあくまでドラゴンエイジの増刊号ってことが悔やまれるorz 毎月出てたらなぁ。
今回の付録の「超図解メイドさん進化論」!!!
これが豪華だった。どう豪華って言うと作者が豪華だ。
氷川へきる(ぱにぱに)
古賀亮一(ニニンがシノブ伝)
ヒロユキ(ドージンワークスとか、同人関係)
くろがねぎん(同人:猫娘亭)
三宅大志(すぱすぱ)
仏さんじょ(同人:アキアカネ)
おいらが知ってんのはこれくらい他何人か。
それぞれ主に2ページの漫画描いてる。
短いが内容の熱い漫画だったw
ぶっちゃけ良くここまでそろえたなって感じだ。
やっぱ金か・・・(ドラゴン関係は金多そうだし)



ななついろ☆サウンドトラックス・・・・ななついろというか水月陵の音楽好き好きw 作曲家でもあるが本人が歌ってたりもするw 結構いい声だなぁ。 ってな訳で通販で買う。 今回のサントラだとななついろのED曲で使えわれた曲のうちノンボーカルだった2曲がボーカル入りwwww キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じだった。

お気に入りは「★★★ダイスキ★★★」って曲。たしか結城のEDだったかな?
他のBGMではやっぱ「伝説のスピニア」とかメインメニューで流れる「airy」や「light★wind」、「enjoy"NANATSUIRO-world"-in bossa'」などのPOPな曲が好きです。
水月陵さんがコメント言ってたが「伝説のスピニア」にヴォーカルを入れてみたいってww
それが聞きたかったが、入ってなっかったのが悔やまれる^^;
さりげなく水月陵さんのサントラは3つ持ってます^^v
お勧めBGMなので聞いてみてちょw


<MH2>・・・銀を手伝いで入ってからほとんど入ってないや。 そろそろ少しやろうかな。 んで何をやってたかと言うと・・・・・↓


f0052856_16501391.jpg


<パンヤ>・・・パンヤやってましたwww 最近なんかPSOの連中に誘われたのでやってたw 久しぶりに4人とかで楽しかったよ。 画像はGIVEUPの困ったアリンちゃん画像(マイキャラ) 名前は夏娜www 読み方は・・・禁則事項です。 娜は普通に変換しても出ないから困ったもんだ^^; PP欲しさにラストホールで調整しました、ごめんなさい。
そんなわけで最近はパンヤ漬け^^; rasとか誘うおうと思うがplay時間が深夜からってことで控えてる。 まぁ休みに入るから昼から出来るようになるから今度暇な時に誘うよw


さてさて今週の金曜に実家帰ります。理由→家がデストロイされる!!!!!

まじまじ・・・・なんか急に親から電話来て、「引っ越すから荷物まとめに帰ってこい」言われる。
なんか家デストロイして新しく立て直すらしい^^; どこにそんな金がwwってな訳で帰ります。

この間、映画誘われたが金なくて断ったのはこのため^^; 交通費やなんやらで3,4千円飛ぶので金がないのです;; まぁ金ないのは自分が通販しすぎなのは内緒。
ごめんなぁ^^; 
今月の生活費用とかギリギリで生きてる人間なんでwww
帰宅しなければ一緒に行けたのに残念だ;;





あとこの間、新聞の勧誘が来た。前に取ってた朝日が来たのでなんだろうと思って出た。そしたら色々無理やり渡される。「この間は勧誘の人が悪い事したね~」と謝ってきた。 てっきり渡された商品券とかが謝礼かと思ったが「じゃあ3ヶ月だけね。ここに名前(ry」

おい!!!! なんでやん!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
契約させられたorz
もちろん「ノー」と言えない日本人^^;
てか「彼女いる?」と聞かれ
当然のごく「いません」と答える
しかしなぜか「じゃあこれ」と言ってチケット渡される

サンリオ入場チケットx2、大磯ロングビーチx2、八景島スパx2!!!!!!!
話聞けよwwww

1人だって言ったじゃんヽ(`Д´)ノウワァン
「友達と行きな^^」ってヲイ・・・ならなんで2枚なんだよ!! 4,5枚寄越せよ。
ありえない・・・ハメだ・・・・orz

でも確かに大磯ロングビーチは大人が5千円くらいする。
でも彼女なんていねーよwww
イラネ( ´∀`)つ ミ


みんなも強引な勧誘には気をつけよう・・・そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-11 17:23 | 雑記
<< 日記も調子が戻ってきたぞ、たぶん ハレ晴れユカイ >>