ハレ晴れユカイ

天気はハレではないが、気分はユカイ・・・ってことで。
俺はキャラソンなんて買わないぞって意気込んでいたがアレは反則だお。↓
f0052856_1725151.jpg

だって各キャラソンにハレ晴れユカイのソロバージョンがぁぁぁ!!
それに3曲入りだったんだもん・・・ 

超監督ver・・・やっぱメインで歌ってたから通常版と変わりなく聞こえますw どっちかと言えば他の2曲が良かったってw

長門・・・1曲目はSound Horizonみたいな幻想的感じ。セリフもあったしなw 少し残念なのがハレ晴れユカイを長門っぽくキャラソンではなく茅原実里が普通に歌ってた事。まぁ通常版のことを考えれば当たり前だったが、あえて長門で歌って欲しかった^^;

みくるちゃん・・・1曲目はネタだなw カラオケは知ってる人いないと無理だwww 2曲目はまぁ癒しって感じだから普通。ハレ晴れユカイは・・・・・・ゴトゥーザ様炸裂wwwww まじ良いわ。


後はドラマCDをついでに買う。内容はネトラジの番外編って・・・そのままかww まぁ面白かったよ、主にゴトゥーザ様がなぁぁwww



最近通販ばっかしてます。主にとらのあなでww↓
f0052856_17141131.jpg

同人誌を3冊とコミックを2冊ほど注文。
同人誌はMissing Linkのハルヒ本(非18禁だからねw)とMINT BLUEのパンヤ本と合同誌のA-ZONEへようこそ!2をば。
 
ハルヒ本はイラスト集。長門の4コマがおもろかったぞww

パンヤ本はちっとえっちー内容w 200円だからかなり薄いがぁw 
アリン可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

A-ZONEへようこそ!2の月姫本はけして表紙の鳴瀬ひろふみの秋葉と凛に惚れて衝動買いではない、きっとそうだ。 さりげなくGrapとかたぽ(いのちのふるさと)が書いてるしなww

ぢだま某の新連載の充電ちゃんとまほろさん。 まほろさんがなんと読みやすい大きさになって帰ってきたぁぁぁぁってことで買った。こっちには最終巻しかなしね^^; 充電ちゃんもなかなかw
ぢだま某の作品はお勧めよ~。

もうバイトに間に合うか、遅刻の微妙な時間だからここまででw

最近パンヤばっかな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-08 17:25 | 雑記
<< 休みうま~ 一日中寝てた >>