1週間前くらいの日記だと・・・更新してねw

はい、全然更新してませんorz
はい、いつものごとく買い物↓(4日くらい前か?w)
f0052856_9173646.jpg


のいじ関連(ハルヒ)ばっかだが・・・

ななついろノベル・・・ななついろ☆ドロップスのラノベ版。すももシナリオはかなり良かったので本でも読みたかったし、挿絵はのいぢが書き下ろし?かな。

ザ・スーニカー8月号・・・普段買っていないが特典が良かったk(ry ハレ晴れの(ED)ののいぢ書き下ろしのポスターもGJ。

メガミマガジン8月号・・・けして表紙のハルヒに釣られたわけでも、なのはポスターにフュッシング!! されたわけではない。 都築真紀の原案イラスト集に釣ら(ry カラーイラストとかもあり中身はなかなかかな。

フルメタΣ・・・アニメのセカンドレイドまでつまりデイバイデイ?までだ。 アニメと若干違うとこも多々あり原作との比較もしてみたい(まで読んでない)な~。


さて最近巷で有名なあのエロゲー・・・・
その名も・・・・恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
チャイナが激怒してるらしいなwww
まぁ分からんわけもないが、さすが日本だぜって感じですね。
まぁ三国志大戦とかでも最近かなり人気が出てきた三国志。ついにエロゲにまで・・・

実際にどんなキャラだろってことで諸葛亮を三国志大戦風のカード風で・・・(転載だが)↓
f0052856_9312311.jpg

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

もはやアレだ・・・血と性行為とが私にとっての餌食だから。
なんでもありみたいだな。てかセリフがwwww 

他にもとんでも設定である恋姫†無双は今後注目?w

さて大学にでも行こうか。
時間がないので他に書くことは帰ってきてからで。
そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-05 09:34 | 雑記
<< 一日中寝てた 振り返ると >>