まとめ買い・・・そしていつものごとく

さてさて23日に町田へ、maと引き篭もりのRYOの3人で行く。 RYOは一緒に買い物でmaは埼玉へ行くらしいのでついでに。
まずは一番金を使うであろうソフマップへ。
まず一枚目↓
f0052856_209281.jpg

<ゲーム>・・・パソゲで2万円也
彼女たちの流儀・・・まさに神ゲーまだ開封しかしてないけどそんな気がしてきた。 みやま零分を補給しますかな、ほんとこたろー君可愛いwww 主人公の男だけどな

サマーデイズ・・・ほんとありがとうございました^^ 発売前から修正パッチ出てるけど2GBとかねーよwww ほんとやってくれるorz 

H2O・・・何気にシナリオや演出にも期待してます、絵だけでないことを証明してやる。

VP2シルメリア・・・レナスがまだ半分くらいだが進めている、現在チャプター3でレベルage。ほんとおもろいなw 買ったのはゲーマーズだった。ほんとはアニメイトで買おうとしたのだが、なぜかアニメイト町田店はエロゲしかないwww


んでソフマップのあとはアニメイトへ、主に漫画かな、6千くらい↓
f0052856_20191684.jpg

ハヤテのごとく7巻・2冊目・・・ほんとコレクター魂って嫌だ・・・しかも中途半端に。 まぁポストカードが欲しかっただけ。 誰かまだ買ってない人いない?w

NHK5巻・・・まじヤヴェーwww なんだこの主人公、ほんとキモヲタでひっきーです。 ちょっとリアルで怖かった^^;

ハルヒ2巻・・・作者の画力に結構不満があるが原作がおもろいから内容はおもろい。 今回はハルヒの閉鎖空間に出てくる巨人が出てきたが、思わ吹いてしまったwww なにアレ。

GA3rd1巻・・・ついに漫画もGAIIへ。ほんとにかなんはいい絵を書いてくれますね。 てかやっぱゲームもやりたくなってきたよ。 てかバニラが○○ってwww 思わず早!!!! タクトやるなwww なんて思ってしまったオレガイル。

ツバサ11~14巻・・・金なくて買わずに放置してたのでまとめ買い。ほんと豪華版って・・・別に後悔してないよ? ほんとだよ? 
負け組みじゃねー俺は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

電撃大王・・・普段買ってないが買った。理由は分かるな? 言わないよ? ただ読みたかっただけだよ^^


ソフマップ+アニメイトで想定外な時間が過ぎてしまい、飯を食べてから行こうとしてたmaに迷惑を掛けてしまった^^; 申し訳ない;; んで遅れても大事ってことなので町田で夕飯。 いくつかの店がいっぱいで待ち時間もないので、ケンタにしました。 ほんとケンタッキーとか何年ぶりだろwww みんなでツイスター。
ここで7時半をすでに回っており、maと分かれて急いでゲーマーズへ、店が閉まる^^;

特典狙いでゲーマーズでDVDとか、2万6千くらい↓
f0052856_20375122.jpg

なのはA's6巻最終巻・・・ほんとラストシーンは泣ける;; ほんと泣いた。 だってあのEDじゃ・・・ヽ(`Д´)ノ OVAまだ~?w んでチラッと写ってるのがゲーマーズの全巻購入特典のDVDボックス。イラストは使いまわしだが質はGJ。

涼宮ハルヒの憂鬱エピソード0・・・なんでこれを5000円オーバーで買わなきゃいかんのだorz ハルヒの第0話は黒歴史に・・・でものいぢ書き下ろしのみくるちゃんのジャケで購入する意味はあったか。 それに全巻購入特典が(ry
み、みみらくる、みっくるんるん♪orz

ハレ晴れ愉快・・・ほんとは詰合を買おうとしたらどこも売り切れ;; 何気いい曲が入っているから売れてるなー。 特典のポスカが欲しくてなんとなく買い。 まぁネタでww

水樹奈々ライブDVD ・・・1月にやった武道館ライブ。今年の年明けライブはほんといい歌をライブで歌ってくれましたから。 残念なのがsuddenly~巡り合えて~がなかった事くらい。なのはのOPや挿入かとかはほんと神だった。
もちろんこんな感じで見ましたよ♪↓
f0052856_2049221.jpg

5.1chではないがサラウンドをライブにして楽しんだよw
え、なぜなのはって? なのはA'sもこれで見たからwww
せっかくあるんだから使わないとね^^;
言ってくれれば映画でもなんでもこれで^^b
スクリーンの大きさはTVが確か21型くらい?かなたぶん^^;
@1.3倍くらい大きくなる。 夜しか使えんのが難点だ。


んで結局・・・5万以上金使ったorz
バイト代がかなり減ってしまった。まだ月すら変わってないのに・・・少し制限掛けるか。
んではVP2でもやるか。

そんな積みゲーが増えた今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-25 20:59 | 雑記
<< 振り返ると 久しぶりに金欠・・・暴れすぎたな >>